
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


間違いを探せ!

2006/12/14 (木)  カテゴリー/不思議の国フランス

写真の時計の中に間違いがあります。
さてどこでしょう?
                 20061213185912.jpg



気にしてみると駅や市役所や教会の他いろいろな時計に存在しないはずの間違いが・・・!(でもこれ、わざと間違えているんです。なので時計だけに関して言えば間違いとは言わないのかもしれません・・・。)

 20061213190204.jpg 20061213190315.jpg 20061213190402.jpg


なぜわざと間違えているのかは今度ご説明します・・・。
まずはどこがおかしいのか探してみてください!









ヒント・・・日本語変換を使っていろいろ変換してみてください。







クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

わかったぁーv-222
でも今まで全然気がつかなかったです!
早く理由が知りたい!
(見間違え防止とかそんなこと・・・?)

あき | URL | 2006/12/13 (水) 20:22

わかった!かな?

気にして見たこともありませんでした。
こういう向きに数字が並んでいることに、
いまさらながらの再発見です。
逆立ちしなくちゃならないよねえ。
私も早く理由が知りたい。

KIMIU | URL | 2006/12/13 (水) 20:34

お~!知りませんでした!

何でこうなっているのか?
早く理由が知りたいです!

6と見間違えるから?
ん~違うな~。位置的にすぐ分かるしな~。
9は普通に書いてあるしな~。

I が一杯余ったから?
そんなわけ無いしな~(笑)

ん~なんでだろ~。。。

massa | URL | 2006/12/13 (水) 23:46 [編集]

v-343あきさん、KIMIUさん、massaさん

コメントありがとうございま~す!

間違いの方はけっこう簡単に見つけられますよね・・・?
(もし、分からない方は、massaさんのコメントよく読んでください!いいヒント入ってますよ~!)

でも理由は・・・もうすこし待ってくださいね~!ウヒヒ!(爆)

minette | URL | 2006/12/14 (木) 00:35 [編集]

v-222はいはいはいはいっv-411
わかったわかったv-425
このほうがわかりやすいわ

あげは | URL | 2006/12/14 (木) 02:47

v-343あげは

コメントありがとう~!

確かに分かりやすいことは分かりやすいね・・・。でもそれが理由ではないんだな・・・。

間違い探しとしては簡単だったね・・・?(笑)

minette | URL | 2006/12/14 (木) 20:59 [編集]

全然分からん(:;)
分かってからコメントしようと思ったけど降参さv-239

真珠 | URL | 2006/12/16 (土) 01:41

v-343真珠ちゃん

じゃあ特別ヒントね・・・。(笑)
文字盤の数字をパソコンで日本語変換使って「1→Ⅰ」「2→Ⅱ」っていうふうに変換して写真の文字と比べてみて。

間違いの理由もこれから書くからそれも楽しみにしててね~♪

minette | URL | 2006/12/16 (土) 15:35 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

