スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ふたつ目の・・・。

2006/12/11 (月)  カテゴリー/日常の出来事

最近、ダンナさんはネットの魅力にハマった様子・・・。
何か知りたいことがあると「これってネットに出てるかな?」とか言い、調べてあげるとパソコンの前に陣取り、けっこうな時間を費やして情報を得ています・・・。
クリックひとつで自宅にいながら、世界中の情報を得られる便利さを再認識したようです。(おそっ!(笑))

昔は自分のパソコンも持っていたけど、メールする以外あまり活用していなかったようで、いつの間にか使うのをやめてしまっていました・・・(笑)
フランス人、いまだにこんな感じのアナログな人が多く、このネット時代にパソコン持ってないなんて人もけっこういます。

そして最近、私のブログについて口出しするようになりました・・・。(-_-;)
毎日のように私のブログの記事を気にして(もちろん日本語は読めないので)毎日私に「今日は何書いたの?」と聞き、それついて付いたコメントの内容まで知りたがります・・・(笑)

関心を持つことは悪い気はしませんが、今日はダンナさんから要望が・・・(笑)
昨日記事にした私のクリスマスツリーを見て、自分の(?)クリスマスツリーの写真を載せろと言ってききませんでした・・・(笑)

私が昨日うれしそうにクリスマスツリーに飾り付けをしているところを見ていて、感化されたのか何年も前に使ってそのままのツリーの飾りを戸棚の奥から引っ張り出してきて、何やら作っているなと思ったらこんなものが出来上がりました・・・(笑)

                    20061211031513.jpg
                    
我が家のふたつ目のクリスマスツリーです・・・(笑)
(ダンナさんいわく、私のツリーの方が後からきたので、私のツリーがふたつ目だって言ってましたが・・・(笑)






クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   


この記事へのコメント

アナログだった人がネットにはまると、それはそれは楽しいんでしょうねぇ。(大分前のことだけど、きっと自分も最初はそうだったかも・・)
しばらくは、思う存分だんなさんを楽しませてあげてください~v-216

ちなみにうちのだんなさんも毎日私のブログ&コメントチェックしてます。なので、あまりヘタなことが書けませぬ・・。

cc-rist | URL | 2006/12/11 (月) 09:35 [編集]

コメントありがとうございま~す!

v-343cc-ristさん

はい。それはそれで楽しい様子です・・・(笑)
ただ、私がパソコン使いたい時も占領されてしまうので、それはちょっと困っていますが・・・(-_-;)

cc-ristさんのだんなさんもブログチェックするんですね?(笑)日本語読めるからへたなこと書けませんね・・・?
うちは読めないので内容を聞かれても適当にかわしています・・・(笑)

minette | URL | 2006/12/11 (月) 13:10 [編集]

とても個性的でステキなツリーですね!!
さすが1つ目(笑)
ブログチェック良いよ!!二人で楽しめるもん!
私は旦那様に見て見てって言ってるよ!!
あまり見ないからつまらないけどね(涙)

真珠 | URL | 2006/12/11 (月) 16:57

アートなんだってさ・・・(笑)

v-343真珠ちゃん

いつもコメントありがとう~!

個性的でしょ?(爆)本人は「これは前衛アートだっ!」って言ってましたが・・・?(笑)
売れるかな?とか言ってたし(売れるかっ!(爆))

ブログ一緒に楽しめるならいいけど、全部説明しなきゃならないから面倒だし、時々愚痴ってるから・・・(笑)
真珠ちゃんとこは楽しい記事ばかりだからだんなさんに見てもらっても一緒に楽しめるよね~v-432

minette | URL | 2006/12/11 (月) 17:17 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

