スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


着いたことには着いたけど…。

2011/08/24 (水)  カテゴリー/日本に帰国中

フランスへは到着しましたが…。

今、マルセイユのホテルにいます…

というのも…。
今回は某A社、とても優秀で時間も遅れずにビジネスにもアップグレード出来て、到着地マルセイユまでトラブルなく来ることが出来たのですが…。

お迎えに来ているはずのダンナさんの姿が見えず、電話するとまだ途中と言っていたのでしばらく待っていたのですが電話がかかってきて、なんと具合が悪くなったと言うではありませんか!!
そばにいないので、どんな風に具合が悪いのか分からず不安でしたが、途中のSAで保険会社に電話してお医者さんを手配してもらったよう。
幸いたいしたことはなかったのですが、車の運転はしない方が良いと言われ、最寄りの保険会社指定の車の修理工場へ車を預けてダンナさんはそこからタクシーで家を帰ることに…。
このタクシー代は保険会社が負担してくれるそうです。←親切!!

問題は私…(笑)
どうなるのか分からなかったので、結局2時間近く空港で待っていましたが到着が夜だったので電車での移動も出来ず、空港近くのホテルに泊まって今日電車で移動、車を預かってもらっている工場へ行ってそこからひとりで運転して家へ帰ることになりました…。

長旅で疲れていたので同じ日に電車に乗って車も運転なんてことになったら大変でしたが、ホテルでゆっくり休めたのは不幸中の幸いでした。
家に無事に帰りついたダンナさんから電話があって「本当に本当にごめん…。なんて謝ったら許してもらえるか分からない」と大げさに謝ってもらったので、こっちも仕方ないねと思えました。

まぁ、運転中に具合が悪くなってそれが原因で事故になるよりはるかにマシです。
ミミリに会うのが少し遅れたけど、今日の午後には会えるでしょうから良しとしましょうか。

というわけで、まだ家には着いていません(笑)
まだ旅は続きます(笑)
家に着くまで気を抜かずに安全運転で帰りま~す

この記事へのコメント

おかえりなさい

久しぶりにブログを拝見したら・・・
ぎゃーーーっ!大丈夫ですか?!
無事ご自宅に戻れるよう、願っています。


PS・・・minetteさんと初めてお会いしてから早くももう1年が経ってしまいましたよ!

ぱるみえ | URL | 2011/08/25 (木) 22:14 [編集]

v-343ぱるみえさん

コメントありがとうございま~す!!

なんとか無事に家には着きました(*^^)v
でもやっぱり疲れました…(-_-;)
翌日は疲れと時差ボケで使い物にならない私(笑)
今日あたりから少し時差ボケが治まってきました・・・。

あぁ!あのハンバーグを食べてから1年ですねー!!
1年なんてあっという間ですね…。
次はもっとゆっくり会えるといいですねぇ・・・(*^_^*)

minette | URL | 2011/08/26 (金) 22:47 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

