
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


フランスへ…。

2011/08/23 (火)  カテゴリー/日本に帰国中

帰る日がやってきてしまいました…。

ただ今、成田におります。
ここ数日は涼しかった東京ですが、今日からまた暑くなる予報。
でもフランスもまだまだ暑いようです…。←昨夜のダンナさん情報。

やっぱり日本はいいですね。
毎回フランスへ戻る日はこんな気持ちになります

さて、そろそろ搭乗時間です。
楽しかった日本での思い出はフランスへ戻ってから回想日記でご報告しまーす

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

