
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Nous sommes avec vous.

2011/05/23 (月)  カテゴリー/未分類

「Nous sommes avec vous」(私たちは、いつもあなたと一緒です。)
3月11日に起こった震災、まだまだ被災地では苦しい生活が続いていることと思います。

あれから2ヶ月、フランス各地でも日本のためにいろいろなイベントが開催され、フランス在住の方のブログなどでもたびたびイベントの様子などを拝見しました。

以前にこのブログで紹介?したことがある、私の友人でもある内田有美さん。
画家活動をしています。
現在は拠点を日本からフランスに移して活動中。

その有美さんが震災後に書いた一枚の絵。CARTE-yumi01.jpg

この絵をポストカードにして、みなさんにお譲りしたいと思います。
集まったお金は責任をもって赤十字社に寄付致します。

ご希望の方は購入方法など詳細を返信いたしますので、左下のメールフォームよりご連絡ください。

有美さんのサイトはコチラから。
どんな活動をされているのか知りたい方はどうぞ。
有美さんの描いた絵も見られますよ。

「Nous sommes avec vous」(私たちは、いつもあなたと一緒です。)
この言葉は、カードに刻まれている言葉です。
シンプルだけど、とても温かい言葉ですね。






FC2 Blog Ranking
e_03.gif    
人気blogランキング



sekijuji234x60.png
義援金の寄付はコチラからお願いします。

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

ペット救済活動
コチラからお願いします。
1匹でも多くの動物たちが救われますように。



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

