スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ニャコずきん…。

2011/04/13 (水)  カテゴリー/日常の出来事

届きました…

ご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、このブログは人気ブログランキングというランキング制度に登録しており、そこで私のブログを知ってくれた方も多いのではないかと思います。

そのランキングで(同じカテゴリで)常に上位の大人気ブログ、「ハラショーな日々」の作者の方がご自身のブログで今回の震災の義援金を集めるためにチャリティーグッズ(がんばれニッポンプロジェクト)をデザインされたことを発表していたのを読み、早速購入したのが先月中旬。

商品は世界中どこからでも購入出来るそうですが、発送はアメリカにある工場になるため、手元に届くまでに約1ヶ月くらいかかりました。

私が購入したのは、マグカップ
にゃこずきん

新しいキャラクターがどんどん出来ているようですが、私はやっぱり!!!
です!

ニャコずきん~!!かーわーいー!!!!!

なんで猫が赤ずきんなの?との疑問もあるようですが(笑)、ま、可愛いので「気にすんな」(笑)
なんでも、作者さん家の飼い猫カーチャがモデルなんだそうです。

ちなみに作者さんは、猫ブログもされているので、飼い猫さん2匹(マーシャとカーチャ)の日々の様子も見ることが出来ます。

マグカップは大きさや形、色も細かく指定できるようになっていて、自分好みの物を選べます
私はシンプルな形で中の色を青と緑で設定しました。
これ、実は我が家では当たり前の色分けです

ダンナさんの好きな色はブルー、私は緑一点主義のグリーン好き。
なので、同じ形の物を買って同じ場所にしまったり、同じ場所で使う場合などは名前などを付けておかなくても色で判断できます(笑)

ランチの後で届いたので、早速このマグでコーヒーを飲んでみました。
持ち手の部分が大きく作られていて持ちやすいです
興味のある方はどうぞサイトをのぞいてみてくださいね。 コチラからいけます。

おまけ。
我が家のにゃこずきん

マグの写真を撮った時にふと思いついて…。
我が家のニャコずきん(笑)
人相の悪い泥棒みたいになっちゃいました(爆)

ちなみに相当嫌だったようで、この赤いハンカチを見せるだけで逃げていきます(笑)






sekijuji234x60.png
義援金の寄付はコチラからお願いします。

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

ペット救済活動
コチラからお願いします。
1匹でも多くの動物たちが救われますように。



FC2 Blog Ranking
e_03.gif    
人気blogランキング


この記事へのコメント

激カワイイ!!!
私も「オムスビ」のTシャツ買って、夫に着せようかな!?

ぱるみえ | URL | 2011/04/16 (土) 18:02 [編集]

v-343ぱるみえさん

ね?かわいいでしょう?
「オムスビ」は一番新しいキャラだと思います。
もし買われたら写真見せてくださいね?

minette | URL | 2011/04/17 (日) 11:26 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

