スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


実は…。

2011/01/14 (金)  カテゴリー/日本に帰国中

今、日本に居ます…。

ガストロが心配でしたが、出発の日にはすっかり具合も良くなり日本時間11日の夜に日本に無事に到着しました。

去年の夏の里帰りの時に新しいパソコンを買ったのですが、最近のパソコンにはダイアルアップ接続のためのモジュラージャックがついておらず、今日パソコンショップで外付けのモデムを買いました。
それにしてもダイヤルアップ接続、おそっ!!!!!(笑)


日本はまぁまぁ暖かいです。
今日は美容院へ行きましたが、美容師さんに「(日本は)寒いでしょう?」と聞かれ、「ううん、寒くないよ?」(笑)

とは言っても日本も10度以下の気温の日が続いています。
空気が乾燥してるので洗濯物はよく乾きますが…(笑)

油断して風邪ひかないように気を引き締めて、久々の日本を満喫しようと思います
何かあったら細々と更新していく予定でいます





今日もクリックお願いしま~す!
     
FC2 Blog Ranking
     e_03.gif    
     人気blogランキング
     





この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/16 (日) 08:06

v-343鍵コメさん

コメントありがとうございますm(__)m

そうですね、日本の方がフランスよりも暖かい日が多いですよね?(笑)
風邪をひかれてしまったようですが、私のように凄腕ナース(猫さん)に看病してもらえるといいですね(笑)
お大事にm(__)m

minette | URL | 2011/01/16 (日) 10:19 [編集]

明けましておめでとうございまーーす(遅っ)!!
実はうち、ブラウザはFirefoxを使ってるんですけど、Minetteさんのぺージが表示されないんですよ。
なので今日は久々にエクスプローラー使っています。

いや~、年末年始は牡蠣三昧でしたね!
私も2回食べられました。一人で36個くらい食べてみたいものです(笑)。
冬の日本でまた美味しいもの沢山食べてきてくださいね~♪

あき | URL | 2011/01/21 (金) 13:55

v-343あきさん

お久しぶりですm(__)m
こちらこそ、新年のご挨拶遅くなりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします。

このテンプレでも見られないですか??
前のは見られないといろんな方に言われたのですが、新しいテンプレにしたので大丈夫かな?と思っていたのですが・・・。(勝手に(笑))

年末年始はやっぱり生牡蠣を食べないとね(笑)
あきさんも今シーズンは食べられたみたいですね?
また日本の美味しい物、ご報告しますね~(^^)/~~~

minette | URL | 2011/01/21 (金) 17:37 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

