スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ミミリの切手・・・。

2010/12/11 (土)  カテゴリー/猫のミミリ

真似させてもらいました…

12月もそろそろ中旬にさしかかろうとしているので、私もそろそろカードの準備を始めました。(おそっ!)
先日、ブログ友のぱるみえさんのところでオリジナル切手を作れるというのを読んで、真似っこです(笑)

切手

こんなことがアナログ大国フランスで出来るなんて考えたこともなかった私
ぱるみえさんのブログを読んで衝撃でした(笑)
しかもネットで申し込みが出来るので、私もちょっとやってみました。
もちろん私はミミリさんの写真で作りましたよ

ぱるみえさんは2日で出来たと言っていましたが、私のところへは注文してから約1週間で届きました。
2日で届くのが早すぎで、1週間くらいかかるのが普通だと…(笑)

記念切手サイズ?なので、けっこう大きめで存在感ありますね、この切手
これだけ大きければ受け取った人も気づいてくれるでしょう(笑)
せっかく作ったのに気付いてもらえなかったら淋しいもんね?

切手がやっときたので、これでカードの準備は完了です
こういう準備を始めると今年も終わりを迎えようとしているんだなぁ…と。
1年なんてほんとあっという間

そして私の目下の心配事といえば、滞在許可証のこと…
面接後、何の連絡もないので、来週にはレセピセを更新に行く予定です。
年内に受け取れるといいんだけど…






今日もクリックお願いしま~す!
     
FC2 Blog Ranking
     e_03.gif    
     人気blogランキング
     

この記事へのコメント

かーわーいーーっ!!
1週間でもフランス的には上出来じゃないですか。
きっと、みんながクリスマスや年始のカード等を準備し始めるので混んでいたんだと思います。

今年もあと残すところ3週間ですよ。
私、クリスマスプレゼントの用意がぜんぜんしていなくって、しかも今週は家にいないといけない用事があるのでちょっとあせっています。

ぱるみえ | URL | 2010/12/13 (月) 12:07 [編集]

v-343ぱるみえさん

この写真、壁際からこっそり私の方を盗み見ていた時に激写しました(笑)
家政婦は見た!みたいな感じで気に入ってるので迷わずこれを選んでみました☆

そう、1週間なら上出来ですよね?
でもぱるみえさんとこには2日で来たって読んだので、ちょっと期待し過ぎました(笑)

もう12月も中旬ですもんねー(-_-;)
プレゼント用意しなきゃいけないのに、家に居なきゃいけないとは・・・、焦りますね。
来週は大忙しの予感ですね(笑) 体調には気を付けてくださいね(*^^)v

minette | URL | 2010/12/13 (月) 23:59 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

