スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


帰ってきちゃった・・・。

2010/08/25 (水)  カテゴリー/日常の出来事

フランス時間24日の夜、無事にダンナさんとミミリの待つ我が家に帰ってきました・・・。

もう涼しいのかしら?と思っていましたが・・・甘かった(笑)
空港に着いたのが夜8時頃、まだ日が出ていたので気温は33度くらいで日差しが痛いこと・・・。
そこから車で2時間ほど走り、家に帰ってきましたが移動中に日が暮れて家に着いた頃には気温は20度
2時間で13度下がるって・・・(笑)

今回のフライトはまたもやラッキーなことに自分のマイルを使わずにビジネスクラスにアップグレードしてもらえました
ちょこちょこ細かいトラブルはありましたが、まぁおおむね順調。
ビジネスだったからご飯は美味しかったし、フライトの半分以上は眠れて、パリまでけっこうあっという間(笑)

だけど・・・いくら眠れてもやっぱり長旅は疲れますな・・・。
今日はまだ時差ボケかもしれませんが、ダルダルです。

日本滞在中に撮った写真があるので、ぼちぼち日本での思い出をアップしていく予定で~す





今日もクリックお願いしま~す!
     
FC2 Blog Ranking
     e_03.gif    
     人気blogランキング
     


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

