
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


はじめましてだけど・・・。

2010/08/11 (水)  カテゴリー/日本に帰国中

初めて会った気がしなかった・・・(笑)

同じフランスに住んでいてもなかなか会えないのに、同じ時期に日本に里帰りしていると会える人もいるんです(笑)
今回はこのブログでもお馴染み(?)チャコさん にお会いしました。

チャコさんがフランスに来る前にメールを頂いたことがきっかけで2年以上もブログとメールのやりとりでお話をしてきたせいか、初めて会ったのに全然初めてという気がしませんでした。 ←チャコさんが時々ご自分の写真をブログに載せているので、私はチャコさんの顔を知っていたせいもあるかもしれません(笑)

お昼頃に約束したので、フランスではなかなか食べられない「焼肉を食べに行くことに。
10-08-06_002.jpg

炭火で焼くなかなか美味しい焼肉でした

10-08-06_001.jpg

ランチセットだったのでスープやサラダ、小鉢もついてお得感いっぱい
お肉も美味しかったし、話は盛り上がりランチはあっという間・・・
ランチタイムがそろそろ終わるので帰ってくれと店員さんが言いに来るまで話し込んでしまいました(笑)

その後は私の家へ移動して、デザート!!
P1030961.jpg

チャコさんが持ってきてくれたケーキを頂きました。
自由が丘にあるお店で買ってきてくれたこのケーキ・・・超美味でございました~!!

どれを食べるか迷ったので、全部の種類を半分にして完食です(爆)

特別なことは何もしませんでしたが、フランスに住んでいる者同士、分かり合える話も多くて楽しい時間を過ごすことが出来ました
チャコさん、暑い暑い中、わざわざ来てくれてありがとうございました
また次にお会い出来る日を楽しみにしていますね~!!





今日もクリックお願いしま~す!
     
FC2 Blog Ranking
     e_03.gif    
     人気blogランキング
     

この記事へのコメント

こんばんは
いや~楽しかったすね♪
もうちょっとお話ししていたかったんだけどね

いつもお世話になってすみません、ありがとうございます
これからもまたよろしくお願いします

次はフランスのうちでみんなでアペでもしましょうね(笑

チャコ | URL | 2010/08/12 (木) 12:41

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343チャコさん

はい、楽しかったですね☆
時間、あっという間でしたね(笑)

こちらこそ暑いなかきてもらってしまい、しかもお土産まで頂いて恐縮です・・・m(__)m
また次に会えるのを楽しみにしていま~す(^^)/~~~

minette | URL | 2010/08/12 (木) 16:28 [編集]

えええええ!!笑
しかも、焼肉!!!!

yumi | URL | 2010/08/13 (金) 01:10

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343yumiさん

えええええ?!
何にそんなにビックリなの??(笑)

しかも焼肉にもビックリ?!

詳細はまた今度ゆっくり話しますねー!(笑)

minette | URL | 2010/08/13 (金) 15:07 [編集]

チャコさんの方で拝見して、あ、お二人で焼き肉にといいな~と思っていました、(#^.^#)

オングレム?!実は私もブログ拝見した後、探したんですが、ちょうど入荷して無かったり・・私も続きたかったのですが、そのうち帰国に向けてダイエット中だったので途中で韓国によるのでがっつり食べて来たいなと思います!!

Coco | URL | 2010/08/14 (土) 11:03

コメントありがとうございます。

v-343Cocoさん

遅いレスですみません・・・v-421

チャコさんは予想通りの気さくで楽しい方でした(*^_^*)
久しぶりの焼き肉も楽しかったです。

Cocoさんは韓国で焼き肉堪能できましたか?
また楽しいお話、楽しみにしています。

minette | URL | 2010/08/29 (日) 15:38 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

