スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


到着~!

2010/07/21 (水)  カテゴリー/日本に帰国中

無事に日本に着きました~!

夏休み前の3連休の最後の日(海の日)に無事に日本に到着しました。
今回はParisへ飛ぶ国内線が30分ほど遅れての到着で、元々1時間くらいしかなかった乗り継ぎ時間がギリギリでターミナルFからEへの移動がけっこう遠くてかなり焦りました(笑) ←これで乗り遅れたらシャレにならん!

東京へ飛ぶ便は遅れもなく順調に到着
飛行機を降りた瞬間、モワっと暑くて「ああ、日本に帰ってきたー!」と実感(笑)

聞けば、梅雨が明けた後一番暑い日だったようです・・・
翌日も相当な暑さの中、どうしてもしなければならないことがあって、いきなり外出したのですが倒れそうでした・・・

この暑さ・・・日本だなと思いますが・・・。

あまりにも暑いので、活発に行動!って感じじゃありませんが少しずつ行動しようと思います。
また美味しい物を食べたりしたら細々と更新していく予定です(笑)






今日もクリックお願いしま~す!
     
FC2 Blog Ranking
     e_03.gif    
     人気blogランキング
     

この記事へのコメント

あー!

もう里帰りだったんですねー。
日本、シャレにならない暑さと聞いてます。
ばてないようにしてくださいね!

yumi | URL | 2010/07/25 (日) 00:03

一時帰国楽しんでください!

やっぱり日本の夏ってかなり暑いんですね。
フランスとはまた違う暑さなのかな?
日本のニュースでも流れてますが熱中症で倒れる人が
たくさん出ています。
くれぐれも、お気を付け下さい。でも日本を楽しんで♪♪

有馬 | URL | 2010/07/25 (日) 01:46 [編集]

コメントありがとうございま~す!

v-343yumiさん

そうそう、もう日本なのです・・・。
ええ、シャレにならない暑さですよ・・・(-_-;)

体調管理に気をつけて遊びたいと思います(笑)


v-343有馬さん

初めまして&コメントありがとうございますm(__)m

フランスもかなり暑いですけど、暑さの種類は全く違います・・・。
湿度がない分フランスは朝夕の気温が低いのでそれだけでもずいぶん楽なんですけど、日本は夜でも気温が下がらないし湿度も高くてかなり不快です・・・(-_-;)

テレビでも毎日のように熱中症には気をつけてと言っています。
私も気をつけていきたいと思います。
また遊びにいらしてくださいね(^^)/~~~

minette | URL | 2010/07/25 (日) 11:36 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

