スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


仮装?パーティ・・・。

2010/06/20 (日)  カテゴリー/不思議の国フランス

こういうことは日本人より確実に好きなようですな・・・。

土曜日の夜、地元のカフェのお姉さんの家で仮装(?)パーティが行われました・・・。
仮装というか、女性は男装、男性は女装というお約束だったようですが。

ダンナさんは前から知っていたようですが、私は当日まで知りませんでした(笑) ←いつものように直前まで教えてもらえない私(笑)
ノリノリなお友達とは裏腹にこういうことがけっこう苦手なダンナさんは、仮装しなくちゃいけないのなら行かないつもりだったようですが、最終的に「仮装しなくてもいいからおいでよと誘ってもらったそうで、当日の午後私に「行く?」と聞いてきました。

もちろん行くに決まってるじゃない?

レストランをしているお友達のOさんも行くと言っていましたが、土曜はレストランを営業しているので、彼の仕事が終わるのを待って3人で一緒に行くことになり、着いたのは10時過ぎでした。

着くなり異様な光景が・・・
G.jpg T.jpg
普段よく知っているアラフォーのおっさん達・・・(爆)
足や脇のムダ毛処理までした人もいました

L.jpg R.jpg
カラオケまで用意されており、こんな大きな音で騒いだら近所迷惑なんじゃ?と思うくらいみんなハジけておりました・・・。

あちこちで爆笑しながら知っている人の仮装を写真に撮っていると、ダンナさんが大声で私を呼んでいます。
パエラ
何事かと思いましたが、ガレージでパエリアを作っていたのが完成したから写真を撮れということでした。
こんな大きなパエリア(鍋?皿?)、本格的~!!

30~40人はいるんじゃない?ってくらい大人数
P1030816.jpg
こりゃ、後片付けが大変そうだな・・・(笑)

この日、私はのどが痛くてあまり調子が良くなかったのでほとんど椅子に座ったまま
カラオケを歌えだの、ダンスしろだのとダンナさんとお友達がさんざん絡んできましたが・・・。

大人しい私を余所に、みんなハジけまくってました・・・(笑)
テラスでアペロ、食事に続いてこういうパーティ、フランス人は大好きです。
この時期は毎週のようにどっかの家に集まっちゃ夜遅くまで騒いでますな。

来週はどこで集まるのかなぁ・・・?(笑)





今日もクリックお願いしま~す!
     
FC2 Blog Ranking
     e_03.gif    
     人気blogランキング
     

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

