スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなぁ・・・。

2010/05/27 (木)  カテゴリー/日常の出来事

なんだかちょっと複雑です・・・。

今週の私はテレビに釘付けでほとんど外に出ていませんが、アウトドア派のダンナさんは時間があれば外へ外へ出かけて行きます(笑)
相変わらず地元のお友達とつるんでいる様子

その中でも一番仲よ良いお友達Gさん、そう例の彼女と付き合ってる彼・・・(笑)

実は、新しい彼女が出来ました・・・

彼女が出来たのは彼の自由なので私達がどうこう口を出すことではないのですが・・・。

あまりうまくいっていない様子だった二人、うちに何度か来た時も大声で怒鳴って(主に彼女が)私を石にさせたりしていましたが、いざ別れることになったと知ると・・・やっぱりちょっと複雑・・・
Gさんはしょっちゅう家に来るので二人が別れる様を間近で見てしまった感じ
新しい彼女が出来たGさん、気持ちはすっかり新しい彼女に向いてしまっているので、旧彼女(Dさん)が携帯に電話をしてきてもSMSを送ってきても完全無視・・・
ていうか、別れ話はしていないの?と思いましたが・・・。

先週くらいからは新しい彼女を連れて歩いているようで、うちにもすでに新しい彼女が2回来ています。
旧彼女とは全く違うタイプの新彼女。
ふたり共、美人なことには変わりありませんが、性格は真逆な感じ。

旧彼女とまだ完全に別れていない時にGさんがうちにひとりで遊びに来て、新旧の彼女とSMSのやりとりをしているのを見て苦笑いの私とダンナさん。
こういう時、私とダンナさんは波風を立てないように「見ざる・言わざる・聞かざるになること、しっかり意見が一致(笑)

まぁ、結局は人様の恋愛なので私が思い悩むことじゃないよなと思っていましたが・・・。
昨日の夜、旧彼女のDさんから私の携帯に電話がかかってきました!!!
その時ちょうどローランギャロスの最終試合が白熱して、夜の9時を過ぎても試合が終わらずに日没で翌日に試合の続きを延期するかどうか審判団と選手とお客さんが大騒ぎをしている真っ最中。

私もテレビの前でどうなるんだろう?と思って見ている時だったので、よっぽど無視しちゃおうかとも思いましたが、彼に無視され続けてきっとまいっているだろうなと思うと私まで無視したら可哀想?とも思って電話に出ることに。
ほんの2~3分挨拶とお互いに元気?という会話をしていると、私の携帯の音に敏感なダンナさんが違う部屋から「誰から?」と聞いてきたので「Dさんから」と言うと電話を奪われました(笑)
私に余計なことを言われたら嫌だったのかなんなのか知りませんが、私はテレビの続きが見られてよかったけど(笑)

それから1時間ほど彼女はダンナさん相手にいろいろと喋っていました
その1時間の間にテニスの中継も終わり、遅めの夕飯の仕度をしていると、ダンナさんが紙にペンで何かを書いています。

「Gは携帯を新しい番号に変えた」

ああ、そういうことだったのか
彼に電話しても繋がらなくなっちゃったから私に電話してきたんだ・・・。
こんな時になんて声をかけてあげればいいのか分からないので今回ばかりは電話を奪われたことに感謝(笑)

彼はダンナさんの友達なので、もちろんダンナさんは彼の味方。
新しい電話番号も新しい彼女の存在も言わなかったようですが、彼女のこともちょっと可哀想に思っているようで、彼のことはもう忘れて新しい彼氏を作ったらいいんじゃないかと勧めていました。
いや・・・今そんなこと考えられないでしょう・・・?

両方のことを知っているとなかなか複雑な立場に立たされますな・・・
サルの立場を貫くしかないんだけど、彼も彼女が納得できるように別れてあげればいいのになと思う出来事でした。
男女の仲はフランス人も日本人も複雑ですな・・・。





今日もクリックお願いしま~す!
     
FC2 Blog Ranking
     e_03.gif    
     人気blogランキング
     

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。