スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


半開きの口・・・。

2010/02/25 (木)  カテゴリー/猫のミミリ

最近少し暖かくなってきた気がします・・・。

が近いということですかね・・・?

昨日、ダンナさんがお友達の家へちょっと寄ってお茶を飲んできたのですが、家に帰るなり「コートをクリーニングに出さなきゃ!」と言うので、いくら春が近くてもまだコートを着ないでいい季節ではないんじゃない?と思っていると、寄ったお友達の家にいた猫がダンナさんのコートに粗相をしたという話を聞きました・・・

ミミリの匂いがしたからマーキングのつもりかなにかで??と思いましたが、理由はどうあれ、クリーニングに出すことに。
昨日はもうお店が閉まっていた時間なので、今日まで待っていましたが・・・。
タンスにもしまえず床の上に放置されたコート(笑)

今朝になって、ミミリがコートの問題部分をくんくんしていました。
その直後・・・




なんとも言えない顔のミミリ、口が半開きの状態で放心中・・・(爆)




これってどういう心理状態?とダンナさんに聞かれましたが、私もこんなミミリの表情は初めて見たのでなんとも言い難い感じでした(笑)
しかも、その後で何度も同じことを繰り返すミミリ・・・
臭いならもう臭いをかがなければいいのに、怖いもの見たさなのか?何度も口を半開きにして放心・・・(笑)

いったいどういう心理状態なのか知りたいものです・・・






今日もクリックお願いしま~す!
     
FC2 Blog Ranking
     e_03.gif    
     人気blogランキング
     

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 (水) 05:12

コメントありがとうございました。

v-343匿名希望さん

情報ありがとうございましたm(__)m
勉強になりました。

また遊びに来てください!
これからもよろしくお願いしま~す(^^)/~~~

minette | URL | 2010/03/03 (水) 23:29 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

