スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


時差ボケでした・・・。

2010/01/24 (日)  カテゴリー/日本に帰国中

日本に着いて約1週間・・・。

特に何もしていないのに、あっという間に1週間が過ぎてしまいました・・・。
今回、往路はびっくりするようなトラブルはなく、(←それが普通なんだけど(笑))無事に日本に到着。

そこから数日間、時差ボケがひどかった!
いつもは2日もすればスッキリ普通に生活できる私ですが、今回はなぜか毎日変な時間に眠くなって変な時間に起きちゃうのでどんどんリズムが崩れてしまい、ここにきてやっと夜10時か11時頃に眠くなり翌朝7時くらいに目覚めるようになりました。
その間にお友達に会ったり美容院に行ったりと少しだけ活動を開始。

早速お寿司も食べましたよ~!(笑)
あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れました・・・。

日本にいると楽しくてパソコンに向かう時間がほとんどありません(笑)
更新も途切れがちですが・・・(笑)
何か美味しい物を食べたりしたら、また更新しまーす

あ、そうそう・・・。
寒波到来のフランスから来た日本はビックリするくらい暖かいです!
私が到着した週は特に暖かかったようで、最高気温が18℃!!
今は平年並みになったようで10℃前後ですが、それでも充分暖かい・・・。
寒がりのダンナさんに話したら「いいなぁ」と言っておりました(笑)
私もこのままずっと日本にいたいですよ~(笑)






今日もクリックお願いしま~す!
     
FC2 Blog Ranking
     e_03.gif    
     人気blogランキング
     

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

