スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドイツへの旅(その3)・・・。

2009/12/08 (火)  カテゴリー/旅行記

あっという間の4日間・・・。もう最終日です。

夕方の飛行機でフランスに戻ることになっていたので、ランチを食べにまたハンブルクへ出かけました。
月曜日、私のためにお仕事をお休みしてくれたOさんはこの日は会社にいましたが、ランチの時間を合わせて来てくれました。 

この日行ったのは・・・。
お寿司
もちろんお寿司です(笑)

とはいっても、中華も一緒に食べられるビュッフェの食べ放題のお店です。
冷たいお寿司は前菜に食べて、温かい中華をメインに食べるという感じらしいのですが、なにせお寿司に飢えている私はGさんに「まさか、お寿司で全部終わらせるつもりじゃないでしょう?」と言われるくらいお寿司ばかり(笑)
結局、その「まさかでした・・・(笑)
ランチはとてもリーズナブルな値段で食べ放題。だから寿司ネタにまぐろはありませんでしたが、それでも充分美味しかったです
Gさんのお気に入り、写真左端のサーモンとアボカドの巻き寿司なんか超美味でした。

ランチが終わるとOさんとはここでお別れ
私達より早くお店を出るOさんに「また会える日を楽しみにしてるね~!」と言い合ってハグ。 ←お店の中で(爆)

Gさんともう少しゆっくりデザートなどを食べてから、最後にまたアジア食品のお店へ行って、フランスに持って帰る物を再検討(笑)
生めんタイプのうどんなどを買ってからGさんのお家へ戻りました。

空港へはGさんのご主人がまた送って行ってくれることになっていたので、家に戻るとすぐに荷物を整理してご主人の運転で空港へ。
チェックインをしてちょっとお茶を飲んで、4日間お世話になったGさんに見送られてフランスに戻ってきました。

11月はけっこう暖かい日が多かったのですが、私がドイツから寒さを持って帰ってきたかのようにその後から寒さが厳しくなりました。
そのせいか、私はすっかり風邪をひいてしまっています。

また今回のドイツ滞在もGさんはもちろんOさんにもお世話になりました
次はいつ行けるかな~?






今日もクリックお願いしま~す!
     
FC2 Blog Ranking
     e_03.gif    
     人気blogランキング
     

この記事へのコメント

こんにちは!ブログ模様替えしたんですね~
かわいい~
ドイツにお友達!
いいですね~v-10

Cococ | URL | 2009/12/19 (土) 22:01

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343Cococさん

テンプレート、クリスマスバージョンにしてみました~!
なかなかシンプルで気に入っています。

よその国にお友達がいると気軽に遊びに行けるのでいいですよね。
ドイツ語なんて全く分からないので、いつも案内&通訳をお願いしてばかりで、何も覚えないんですけど・・・(笑)

minette | URL | 2009/12/20 (日) 18:31 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

