スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス大使館へ(その1)

2006/09/28 (木)  カテゴリー/日本で手続き

やっとすべての書類が揃い、いざフランス大使館へ!
広尾から徒歩約10~15分くらい?の閑静なところに大きな敷地の大使館・・・。 なんで大使館ってどこの国も都内の一等地にあるんだろ?←知ってる人います?

午前中だけの受付なので、10時頃到着したら、すごーい行列でびっくり!こんなにたくさんの人がビザの申請に来るんだ・・・。

1時間近く並んだ後、やっと私の順番がきた。
窓口で必要書類を出していく。 担当の人が一枚ずつ確認・・・。一枚の書類のところで彼女の手がとまり、同僚の人になにやら質問・・・
そして一言・・・「この書類じゃないんですよね・・・」私の準備した書類ではなく、ダンナさんから送ってもらった書類に不備があった・・・。
私「では、どうすればいいですか?」
担当者「この書類ではなく○○○という書類を揃えてもらって、また来てください」

また?来るの?

仕方なくその場を立ち去った私・・・。
往復時間と並んだ時間を返して~!!!





クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。