スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


無事帰宅・・・。

2009/11/24 (火)  カテゴリー/猫のミミリ

月曜日に骨折したところを手術したミミリ・・・

その夜は病院に1泊して、今日の午後にうちに帰ってきました。
昨日の夜、獣医さんと電話で話して手術は無事に終わったことは聞いていたので、ドキドキすることもなくお迎えに行きました。

この先1ヶ月はギブスをした状態で生活するので、それについての注意事項や服用させる薬の説明を受けて、手術を担当した先生から術後のレントゲンを見せてもらって、やっとミミリとご対面
ギブスをした彼女、とても痛々しい姿でしたが、これでまた普通に歩けるようになるんだと思うと嬉しくもありました。
歩きにくいにゃ

うちに着くとすぐに水を飲んだりトイレに行ったり毛づくろいをしたり、せわしなく動いていましたが、時間が経ったら少し落ち着いたようで、今はまったりしています(笑)
病院ではずっとケージに入れられたままだったと思うので、やっぱり自由に動けるのは嬉しいんだね

このまま1ヶ月不便な生活を強いられることになりましたが、それが終わったらまた元のように走ったり歩いたり、飛んだり跳ねたりできるんだから、もうちょっと我慢しようね、ミミリ






今日もクリックお願いしま~す!
     
FC2 Blog Ranking
     e_03.gif    
     人気blogランキング
     

この記事へのコメント

あぁ・・・痛々しい(泣

早く治って元気に走りまわって欲しいですね(笑

あっ、でも気をつけないとまた・・・

お大事にぃ~(笑

チャコ | URL | 2009/11/24 (火) 21:45

おぉ

にやんこも術後の
リハビリとかあるのかな?
家族のもとにもどれて
ミミリもほっとしたかな^^
ゆっくりじっくり治してね~
お薬飲ますのも大変だと思うけど
minetteがんば~!
無事退院できて良かったね^^v

まめぱる | URL | 2009/11/25 (水) 03:11

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343チャコさん

ほんと痛々しいです・・・(TT)
ギブスで固定された前足は全く使えないので、何をするのも不便そうで可哀想ですが、また元気に走り回るためには我慢しないといけないので仕方ないですね・・・。

そう、治ったらさらに気をつけないといけないです・・・(-_-;)
励ましのコメントありがとうございますm(__)m


v-343まめぱる

リハビリはないんじゃないかなぁ?そんな話は聞かなかったよ?

そうだね、うちに帰ってこられて精神的には楽になったんじゃないかな?と思う。
薬は固形のものと注射器みたいなのでチュチュって口に直接入れるのがあるんだけど、固形の方はカリカリに混ぜておくと知らずに食べちゃうんだよね(笑)
で、問題の液体の方は、今ギブスで前足が使えないじゃん?だから抵抗する力が弱くて意外と簡単に飲んでくれる(笑)

何はともあれ、手術が無事に済んでホッとしたよ。まめぱるの念が効きました(*^^)v
いろいろありがとねm(__)m

minette | URL | 2009/11/25 (水) 12:52 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

