スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お寿司♪

2009/10/09 (金)  カテゴリー/日常の出来事

お隣の県で和食レストランをしているMさんのところへランチに行きました・・・。

お隣の県といってもけっこう遠くなんですけどね・・・(笑)
以前お宅に招待してくれたNさんと一緒に行ってきました。

地元やグルノーブルでも一応食べることができるお寿司ですが、なにせエセレストジャポネなので、微妙な感じのお寿司ばかり、でも今日は久しぶりに本物のお寿司を食べさせてもらいました~
P1030155.jpg
↑あまりにも興奮して食べ始めてから写真を撮ったので・・・(笑)
プロにこんなこと言ったら失礼ですが、巻き寿司がとってもキレイに巻けていて感動
もちろん味も最高でした
デザートには「黒糖まんじゅう」を頂きました。←美味しくて写真撮り忘れ(笑)
こしあんの上品な味のおまんじゅう・・・美味でございました

店内にも日本のものがいっぱいで、ちょっと日本にいる気分を味わえます。
P1030156.jpg P1030157.jpg
ランチの営業時間が終わって、Mさんが厨房から出てきてくれたので、なんとそのまま夕方までずっーとおしゃべりタイムでした・・・。
夜の営業の仕込みとかもあるし、貴重な休憩時間なのにMさん、ごめんなさい・・・

P1030159.jpg
↑お酒のボトルだけど、お酒を飲んだわけではないですよ(笑)
これでお水を出してくれました。可愛かったので写真を撮りました。

Mさん、美味しいお寿司をありがとう
また行きます!!






今日もクリックお願いしま~す!
     
FC2 Blog Ranking
     e_03.gif    
     人気blogランキング
     

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

