
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


祝3周年☆

2009/09/28 (月)  カテゴリー/日常の出来事

もう3年です・・・

フランスで暮らし始めてすぐの頃、滞在許可証の手続きのことやら日本を離れた淋しさなどを紛らわせるためにネット三昧な日々を送っていたのですが、その時ふと私にも出来るかしら?と思い、始めたこのブログ・・・。

3年、あっという間です(笑)
あの頃に比べたら、生活にも余裕ができて、フランス語の方もまぁまぁ上達した?という感じ。
まだまだビックリすることも多いフランス生活ですが、これからもブログ頑張っていきたいと思います

最初の頃に比べると、かなりゆっくりペースの更新ですが、これからもよろしくお願いしま~す






今日もクリックお願いしま~す!
     
FC2 Blog Ranking
     e_03.gif    
     人気blogランキング
     

この記事へのコメント

3周年おめでとうございます♪

時間がたつのは早かったですか?遅かったですか?(笑

これからもよろしくお願いします <m(__)m>


チャコ | URL | 2009/09/28 (月) 19:49

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343チャコさん

ありがとうございま~す!

時間が経つの?
早かったです(笑)
歳を取ると3年なんてあっという間ですね(爆)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーすv-421

minette | URL | 2009/09/28 (月) 20:52 [編集]

おめでとうございます!!

おめでとうございます。
何事も続けられるということはすごいことです!!
きっと思い出いっぱいの3年だったことでしょう。
これからもブログ、楽しみにしていま~~~すv-10

kyoko | URL | 2009/09/28 (月) 23:54

おめでとうございます。
minetteさんのブログでいろいろなことを勉強させていただいたり、共感したり、私にとって本当になくてはならない&楽しみなブログです。これからもよろしくお願いします。

ぱるみえ | URL | 2009/09/29 (火) 07:04 [編集]

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343kyokoさん

最初の頃に比べるとかなりペースダウンしましたが、なんとかここまで続けることができました(笑)
これからもよろしくお願いしまーすv-421


v-343ぱるみえさん

えへへ(笑)
なくてはならない・・・なんてお褒めの言葉恐縮です・・・m(__)m
ブログがなかったら、同じフランスにいても知り合うことはなかったであろうぱるみえさんともこうして交流できたこと、とてもよかったと思っています。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-421

minette | URL | 2009/09/29 (火) 13:04 [編集]

3年!すごいです!!

これからも続けてくださいね~

私もみなさん同様楽しみにしてます!!

Coco | URL | 2009/09/29 (火) 18:57

あっという間ですね!!
いつもminetteさんはちゃんとブログ更新してて偉いな~
と思いながら読ませてもらっています(笑)。
美味しそうなレシピも、ちゃっかりメモってますし、
無計画日帰り旅行も私の地方では見られない景色が満載なので楽しく読んでます☆
たまに愚痴の記事の時は「そうそう!」と大きく頷きながら(笑)。

4年目もこの調子で~^^

あき | URL | 2009/09/29 (火) 20:54

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343Cocoさん

いつの間にか3年経ってしまったというのが正直な感想ですが、我ながらよく続いたもんだと思います(笑)

これからもよろしくお願いしますv-421


v-343あきさん

ほんと、あっという間ですね・・・。
以前に比べるとのんびりですが、自分の記録としても残るので書いています。

あきさんもこれから書くこといっぱいじゃないですか?(笑)
あきさんのキレイな花嫁姿、楽しみにしています☆

minette | URL | 2009/09/30 (水) 13:40 [編集]

3周年おめでとうございます。最初そうゆう気持ちから始まったんですね、このブログ。 継続してるって素敵ですね。私も時々お邪魔しフランスの風をうけとることができて嬉しいです。minetteさん、ありがとう! これからも楽しみにしてます~

しょうこ | URL | 2009/10/02 (金) 15:26

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343しょうこさん

そうなんです、こういう感じの気持ちで始めたこのブログ、なんとか続けることが出来ました(笑)
これからもよろしくお願いしま~すv-421

minette | URL | 2009/10/03 (土) 00:15 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

