スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


また・・・?!

2009/07/01 (水)  カテゴリー/日常の出来事

6月後半の数日、一瞬涼しい日が続きましたがまたまた暑い日が戻ってきました・・・。

実は金曜日の夜に日本へ向けて経ちます!!
日本は梅雨真っ只中でムシムシジメジメだと思いますが、やっぱり楽しみです。

そんな中、またまた従姉カップルがやって来ました・・・
そろそろ荷物の準備をと思ってスーツケースを出して服などを詰めていると、急に機嫌が悪くなったダンナさん
多分ダンナさんは彼らが来ることは知っていたのでしょうけど、私には知らせてくれませんでした(笑) 嫌がらせ?

なので、部屋で荷物を整理していると突然玄関の方から従姉の声が聞こえてきて・・・・・・・・。
「また・・・?」(笑)
引越し先の家、いろいろ手を加えなきゃいけないので従姉の彼氏がまたお手伝いに出動してくれたようでした

午後から来たので、きっとまた夕飯を一緒に食べて夜中までコースになるんだろうなと予想して、買い物へ。
ほとんど毎週バーベキューだよね?って感じですが、またバーベキューです。
前菜のレパートリーもだんだんネタがなくなってきたし、暑いしでサラダとサーモンのカルパッチョという手抜きメニュー。
P1020919.jpg
最近、私の中でブームのキュウリとトマト、アボカドのサラダ。
凝り性なので、一度気に入ると飽きるまで食べる私(笑)
ダンナさんに「また?!」と言われることが多々・・・。

P1020920.jpg
暑い時は特に美味しく感じるカルパッチョ。
冷たくするとさらに美味です

P1020921.jpg
バーベキューの季節本番なので、スーパーではバーベキューセットを売っています。
バラバラにお肉を買うよりお得なので、今回はボーシェット(串焼き)とソーセージのセットです。

まだ少し暑いけど、テラスでの食事は田舎ならではの楽しみのひとつ。
日本ではちょっとムリなので、里帰り前にテラスでバーベキューを満喫しました。
翌日、ダンナさんは朝が早かったので今回は(それでも)12時半くらいにお開きになりました。

日本に行く前にいろいろ用事を済ませておかなきゃいけないので、けっこう忙しいです。
次は日本からかな?
日本のみんな待っててね~





今日もクリックお願いしま~す!
     
FC2 Blog Ranking
     e_03.gif    
     人気blogランキング
     

この記事へのコメント

おひさしぶりです!!
ネット&電話はもうバッチリですか?

日本に行くんですね。
いいな~!!!(って、私も8月末に行きますが・・・)
満喫してきてくださいね!

monetteさんの地方も暑いですか?わが南西部もホントに毎日暑いです。これがいつまで続くんだろ=っと、考えるとv-40

ぱるみえ | URL | 2009/07/01 (水) 14:51 [編集]

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343ぱるみえさん

ネットはいいのですが・・・。
電話がかけることは出来るのに、受けられない状態のまま(笑)

もう私は日本に行っちゃうので、ダンナさんに後は任せていくだけですが・・・(爆)
ぱるみえさんももうすぐ日本なんですね。
私とはすれ違いかな?

うちの方も毎日暑いです。
でも日本はもっと暑いでしょうね・・・(-_-;)

minette | URL | 2009/07/02 (木) 14:47 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

