スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


かけられるのに・・・?

2009/06/25 (木)  カテゴリー/不思議の国フランス

やっとネットがつながったけど、電話はまだ不通だった昨日・・・。

今朝はもう使えるようになってるかな?と期待大だったのに、朝起きるとまだ不通のままでした・・・。
こりゃ明日まで待ってみて使えるようにならなかったら、またOrangeに問い合わせかな?と思っていましたが・・・。

夕方、突然ネットがまた不通に・・・

おいおい・・・と焦っていると10分くらいでネットが復旧して、その後いきなり電話も使えるようになったというランプが点いていました。
なので早速、3週間ぶりの固定電話を使って試しに私の携帯へ電話をしてみると、無事につながり、少しずつ新しい家での生活が安定してきたなぁ・・・と嬉しく思いながら、今度は携帯から固定電話へ電話をかけると・・・。





「おかけになった電話番号は現在使われておりません





なんで???????
固定電話から携帯にはかけられて、電話番号も通知されるからそのままかけ直してるのにっ!!!!
これも明日には使えるようになるのかしら?と不思議な気持ちでいっぱいです。
電話自体が使えないっていうのならまだしも、こちらからはかけられるのに受けられないってどういうシステムなんだろう???
不便大国で不思議大国フランス・・・なぞです・・・





今日もクリックお願いしま~す!
     
FC2 Blog Ranking
     e_03.gif    
     人気blogランキング
     

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

