
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本に到着~!

2009/01/20 (火)  カテゴリー/日本に帰国中

昨日の夜、無事に東京の自宅へ到着しました。

相変わらずな某A社、乗った座席のビデオ画面がブッ壊れているというハプニング・・・。
でもちょっと幸運なことに両隣が空席だったので狭いエコノミーだけど、少しだけ気分が楽でした。

飛行機では何故かほとんど眠れず、成田に着いた時にはクタクタ・・・
それなのに家に着いても眠くならず、疲れているのに眠れないという時差ボケ状態
でも今夜はぐっすり眠れることでしょう!(笑)

昨日は3月中旬の陽気だったそうで、夜8時頃の成田で10度を越える気温。
バスに乗るために外に出た私、一言。
「あら?あったかい~!」(笑)

さてさて、日本に帰ってきたら、やっぱり一番最初はこれですね?(笑)
お寿司

この間のグルノーブルのなんちゃって寿司とは比べ物になるわけもない本物の寿司を堪能です。
あぁ、幸せ~
さぁ~!美味しいものいっぱい食べるぞー





今日もクリックお願いしま~す!
     
FC2 Blog Ranking
     e_03.gif    
     人気blogランキング
     



この記事へのコメント

わぁ~リアル寿司~v-238
美味しいものいっぱい食べて、日本を堪能してください!!
日本(関東)は、暖かいのですね。フランスは今週もまた天気が悪そうです。

ぱるみえ | URL | 2009/01/20 (火) 13:57 [編集]

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343ぱるみえさん

あまりの美味しさに、すごい勢いで食べちゃいました(笑)
やはり何でも口に合う日本はいいですね・・・。

昨日は特別に暖かかったそうです。
今日は昼間でも10度あるかないかで曇りでしたが、それでもフランスに比べたら暖かいですよね?

minette | URL | 2009/01/20 (火) 15:34 [編集]

白身にアナゴに軍艦・・・

見ているだけでも幸せ♪
こういうの見ると帰りたくなりますよね(笑
時差ボケは大変ですよね
僕は飛行機12時間食事もとらずに寝続けることできますがやっぱり疲れます(笑

早く体調整えておいしいものいっぱい食べてくださいね♪


チャコ | URL | 2009/01/20 (火) 19:06

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343チャコさん

久しぶりのお寿司、とっても美味しかったです♪
これだけでも帰ってきたよかったなぁって感じですね(笑)

私は飛行機は、眠れる時も眠れない時にあって、今回は眠れないタイミングだったようです・・・。
夕べはグッスリ眠れて、気分スッキリです(*^^)v

minette | URL | 2009/01/21 (水) 01:13 [編集]

お疲れ様ですー☆

もしやこれは夏に食べたあの美味しいお寿司でしょうかっ?
いいなーーーーi-233
フランスも先週あたりから寒さが和らいできたけど、
日本は普通に10度とかあるんですね。

では、日本満喫してきてくださいね~☆

あき | URL | 2009/01/21 (水) 21:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 (金) 05:33

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343あきさん

そうです!夏に一緒に食べたお寿司ですよ。
日本に帰ってきたら、まずこれです(笑)

寒い寒いという日本ですが、気温が10度とかなので、10度ならあったかいじゃーんと思ってしまいます(笑)

minette | URL | 2009/01/23 (金) 20:37

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

