スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


嬉しいサプライズ!

2008/12/20 (土)  カテゴリー/日常の出来事

今朝、配達されました!!

受け取ってビックリ!!
包みを開きながら、「うっそー!」(笑) 
プレゼント

いつもコメントを頂いているチャコさんからの贈り物です。
チャコさんの働いているお店のチョコレート(箱詰め!)とマカロン(詰め合わせ!!)。
きっと、私がしょっちゅうチャコさんのブログのコメントに「マカロン食べたい」と書くから、気を使って送ってくれたんだと思われます・・・

こんなお気遣いを頂いて恐縮です・・・
今日、マカロンをランチの後に2つ食べましたが、超美味でございました。

良い年が迎えられそうです(笑)
その前にノエルがありますね・・・。

チャコさん、本当にありがとうございました
大切に食べさせてもらいます





今日もクリックお願いしま~す!
     
FC2 Blog Ranking
     e_03.gif    
     人気blogランキング
     






この記事へのコメント

no subject

喜んでいただけてよかったです(笑
この時季はやっぱり郵便局も荷物が多くて雑に扱われるのでしょうか・・・マカロンが・・(泣
スイマセン、もっといい状態で届けばよかったのですが (涙

チョコは大丈夫そうですね (安
ちょっと温かい部屋で常温にしてから食べると口どけがよくなって香りの広がりがよくなります
コーヒーと一緒にどうぞ♪
ちなみに僕のお勧めはオレンジ色の間にあるソバの実がのったサラザン
ソバ粉が入っているので面白い味ですよ(笑

ゆっくり楽しんでください♪

bonne fete noel♪

チャコ | URL | 2008/12/21 (日) 01:02

お気遣い恐縮です・・・。

v-343チャコさん

なんだか私信的な内容になってしましましたが・・・(笑)
ほんとにありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ダンナさんに「マカロン、すっごく美味しい!」と言ったら「ノエルの時にひとつ味見させてくれる?」と聞かれたので「ノエルまでには全部食べちゃう!」と答えたら苦笑いしていました(笑)
マカロンは早めに食べた方がいいですよね?

チョコレートはゆっくりコーヒータイムに楽しみますv-344

minette | URL | 2008/12/21 (日) 13:24 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

