スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


寝るのがもったいない!!

2008/08/02 (土)  カテゴリー/日本に帰国中

日本に帰国して数日が経過・・・。
最初の2日くらいは時差ボケで変な時間に寝たり起きたりしていましたが、時差ボケも大分おさまってきました。

でも、なんだかフランスにいる時より断然、睡眠時間が少ない私・・・(笑)
時差ボケの影響で夜9時過ぎくらいから急激に眠くなり、少し我慢して10時か10時半まで待って寝ていますが、夜中3時頃に目が覚めてしまいます(笑)

いくらなんでも夜中3時から起きると夜もっと早く眠くなるので、ムリヤリもう1回寝ますがそれでも6時過ぎには目が覚めてしまう毎日。
でも朝早く起きると1日が長くて、いろいろなことをする時間が出来ていいかも?と思ってこのペースで生活できるといいなと考えています。

それに・・・なにより、ヒマでもテレビを見て時間を潰せるのはいい!!(笑)
そして、やっぱり日本のテレビは面白いっ!!!

最近はフランスにいても、ネットで日本のドラマが見られたりして、日本のテレビが皆無ではないけど、リアルタイムで見られるドラマやバラエティ・・・テレビを見ていると時間があっという間・・・(笑)

無意識に寝るのがもったいないと思っているのかもしれません(爆)
やほー!





クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

私も日本に着いて2・3日は、時差ぼけ状態です。
寝るのがもったいない!!くらいの気合でエンジョイv-218
追伸・・・豪雨の状況はいかがですか?

ぱるみえ | URL | 2008/08/05 (火) 16:38 [編集]

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343ぱるみえさん

寝るのがもったいないというくらいの気合で遊びたいんですけど、なにせ暑くて・・・(-_-;)
この蒸し暑さでは外に出るのが億劫になります(笑)
せっかく日本にいるのに、ほとんど引きこもり(笑)

豪雨の影響で電車が止まったりしています。今日は下水道で作業していた人が豪雨で流されて行方不明者が出ました・・・。異常気象、怖いですね・・・。

minette | URL | 2008/08/05 (火) 17:15 [編集]

minetteさん、こんばんは~。
ここ数日分の記事を全部読み終えました~。

minetteさんも今、日本へ帰国されておられたんですね。
日本のテレビの面白さ・・・本当にその通りですよね。
私も、毎日テレビを観ていますが、何を観ても
面白くて、ついつい眠るのが遅くなってしまいます。

毎日の猛暑・・・お体に十分気をつけて、
お互い、日本を満喫しましょう♪

TMK1611 | URL | 2008/08/07 (木) 12:36

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343TMK1611さん

TMKさんも日本へ里帰り中でしたか・・・。
今年はいつも以上に暑いですね・・・(-_-;)

テレビはほんとヒマさえあれば見ている感じですね。
オリンピックも始まり、ますますテレビ熱が過熱しそうです(笑)

TMKさんも体調には気をつけて、日本を楽しんでくださいね!

minette | URL | 2008/08/09 (土) 13:56 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

