
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


猛暑・・・(-_-;)

2008/07/29 (火)  カテゴリー/日本に帰国中

猛暑な日本に無事到着しました・・・

いやいや・・・暑いですな・・・
昨日の夕方成田に到着した時、外の気温は29度くらい。
30度にいっていないのに、立っているだけで、じわ~と汗が出てくる感じでした。
覚悟はしてたけど、やっぱり暑い・・・(笑)

でも昨日のフライトはラッキーだったのです。
マイルがたまっていたので、予約した時にビジネスクラスにアップグレードしたかったのですが、満席でアップグレード出来ずにいましたが、搭乗する時に何故かアップグレードしてもらえました!!
自分のマイルを使わずにビジネスに乗れちゃってラッキー

昨日着いたばかりでまだちょっと時差ボケだけど、さっさと直して美味しい物たくさん食べるぞー




クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

おつかれさまです

minetteenさん

飛行機のチケットは福引券のよう・・・
チェックインの時に・・・・
1等当たれば快適リクライニングチェアー(ビジネス) 
7等でもポケットティッシュ(エコノミー)
もらえます
外れありません (笑

いつもチェックインの時の楽しみです


チャコ | URL | 2008/07/29 (火) 18:31

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343チャコさん

外れのない福引・・・(笑)
チャコさんはそんな風に考えているんですね。
そういう考え方はいいかもしれないですね。

初めてビジネスにアップグレードしてもらって以来、いつも今回はどうかな?と思ってしまっている自分がいて、確かに福引の時の気持ちに似ているかも?と思いました(笑)

minette | URL | 2008/07/30 (水) 05:08 [編集]

お~ぉ!日本ですか!
美味しいもの、た~~~~んと食べてきてくださいね。回転すしとかいいなー。お好み焼きとかいなー。
そして買い物もね!

マイルを使わずアップグレードとはラッキーでしたね。私も数回ありますが、ここ2・3回は普通にエコノミーです。搭乗ぎりぎりまで「私の名前呼ばれるかな・・」と期待するのですがね・・。

日本をエンジョイしてくださいね。
暑すぎてヘロらないように・・。

Joe | URL | 2008/07/30 (水) 17:51

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343Joeさん

自分のマイルを使わずビジネスってほんとラッキー(*^^)v って感じですよね?(笑)
私なんか搭乗してからも、係りの人が呼びに来ないかな?とか期待してますよ(爆)

時差ボケも大分おさまってきました☆
昨日は友達のお家へ遊びに行って、出前でお寿司を食べました~(*^^)v
毎日暑いので、体調には気をつけながら遊びます!(笑)


minette | URL | 2008/07/31 (木) 03:26 [編集]

私は反対にフランスに戻ってきました!
日本を満喫できたのは良かったですが
(おいしいお寿司、お好み焼き、お豆腐、、、食べたかったもの完食(笑)、
本当に暑かったので、こっちに戻ってきて少しホッとしています。
外に一歩出たとたんに疲れる日本の夏。
夏ばてに気をつけて楽しんでください!

Hana | URL | 2008/07/31 (木) 09:19

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343Hanaさん

Hanaさんも里帰りされていたんですね。
日本にはいつでも帰りたい!と思うけど、夏はフランスに戻るとホッとする気持ち、分かります(笑)
ほんとにダルダルになる蒸し暑さですもんね・・・。
体調に気をつけながら、いっぱい美味しいもの食べまーす!

minette | URL | 2008/07/31 (木) 10:27 [編集]

おもいっっっきり日本をエンジョイしてください!!
アイスコーヒーも忘れずに!!
ブログの日本レポート、楽しみにしています。

ぱるみえ | URL | 2008/07/31 (木) 10:39 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/01 (金) 05:03

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343ぱるみえさん

はい!ありがとうございます!!
アイスコーヒー、毎日ガブガブ飲んでます(笑)
日本での様子も書いていきますので、また遊びに来てくださいね!

minette | URL | 2008/08/01 (金) 05:05 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

