
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お久しぶりです・・・。

2008/04/19 (土)  カテゴリー/未分類

ご無沙汰しました・・・。

前回の日記に「精神的にショック」なことがあったので、しばらくブログをお休みします。とだけ書いて勝手にお休みに入ってしまったので、みなさんにご心配をおかけしました。


「精神的にショック」なことは少し落ち着いてきました。
もう少し落ち着いたら、ここに書くこともあるかもしれません・・・。
ただ、「フランスで生活することに関するショックなこと」だったのでは?と心配してくださった方がいらっしゃったのですが、もっと個人的な日本に住んでいても起こり得ることだったので、その点は大丈夫です。

お休みしている間にこちらにも春が少しずつやってきて、庭の木や草に花が咲いたりしているのを見て過ごしているうちに私の心も少しずつではありますが、落ち着いてきました。

コメントを残してくださった方、メールを送ってくださった方、本当にどうもありがとうございました。
みなさんの暖かいお言葉にとても癒され、そして励まされました。
また少しずつ、日々のことを書いていこうと思っています。
今後ともよろしくお願いします・・・。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/20 (日) 09:06

minetteさん、おかえりなさいe-257
突然のお知らせだったので、とても
心配しておりました。

気持ちが少し落ち着いたとのこと・・・。
とは言え、余り無理をなさらないように、
お過ごし下さいね。

そして・・・また少しずつでも元気が
取り戻せますようにe-420

TMK1611 | URL | 2008/04/20 (日) 17:16

コメントありがとうございます。

v-343匿名希望さん

早速のコメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

v-343TMK1611さん

ご心配をおかけしましたm(__)m
またいろいろ書いていこうと思いますので、また遊びに来てくださいね。

minette | URL | 2008/04/20 (日) 18:23 [編集]

おかえりなさーい!

個人的なことだという事でメールなどせずにそっとしておこうと・・・と思ったのですが、
やっぱりminetteさんのブログがなくて淋しかったです~(o´_`o)
大分落ち着いてきたようで良かったです☆

一つ上の記事の桜、かわいい!
これは作ってあげたら喜びますね(私も欲しい。笑)。
やっぱり日本の方に四季を感じられないのが残念ですよね。
春も寒かったりいきなり夏になったりするし・・・。
いつか桜の季節に帰国できるといいなぁ~☆

あき | URL | 2008/04/21 (月) 17:52

コメントありがとうございます。

v-343あきさん

ご心配をおかけしてしまったようで、すみませんでしたm(__)m

また日々のいろんなことを書いていくつもりです。これからもよろしくお願いしますm(__)m

折り紙って紙の端と端をきちんと合わせるのが基本じゃないですか?フランス人には何故かそれが難しいみたいですよね?(笑)
やはり子供の頃から鍛えないとダメなんですかね?(笑)

minette | URL | 2008/04/21 (月) 18:01 [編集]

お帰りなさい!!

ブログが復活していて、ホッとしました!!
でも精神的なショックが大きかったようで、焦らずゆっくりとお過ごし下さいね。
簡単なことではないでしょうが、少しずつ時間が解決してくれることを願っていますv-352

cinquante-cinq | URL | 2008/04/21 (月) 18:59

コメントありがとうございます。

v-343cinquante-cinqさん

ご心配をおかけして、すみませんでしたm(__)m
そして励ましのコメント、ありがとうございました。とっても嬉しかったです。

また少しずつ前に進んでいくつもりです。これからもよろしくお願いしますm(__)m

minette | URL | 2008/04/21 (月) 19:17 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

