
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お知らせ。

2008/03/18 (火)  カテゴリー/未分類

いつも私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。

私事ですが、先週ちょっと精神的につらいことがあって、少しの期間ブログをお休みしたいと思います。
そんなに長い期間お休みするつもりはありませんが、とりあえず気持ちが落ち着くまで・・・。

こんなことを書いてかえってご心配をかけるかもしれませんが、楽しみにのぞいてくださる方に、今の状況を説明しておきたかったので書きました。
勝手を言って申し訳ありません・・・。
ひとりで暮らしているわけではないので、体調のこととかは大丈夫です。

しばらくアクセスしないと変なコメントだらけになってしまうので、お休みの期間だけコメント欄は承認制にさせてもらいます。

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/03/21 (金) 23:04

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/03/25 (火) 00:46

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/03/31 (月) 12:09

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/04/14 (月) 23:23

コメントありがとうございました。

この記事に関してコメントをくださり、本当にありがとうございました。

皆様の暖かいお言葉にとても励まされました。
こちらのコメントに関しては、このまま非公開とさせて頂くことをご了承ください。

minette | URL | 2008/04/19 (土) 20:28 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

