
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっぱりな・・・(-_-;)

2008/02/19 (火)  カテゴリー/特別な日

お誕生日でした…


これに間に合うような日程で日本から帰ってきたんですけど…。
この前お義母&お義姉コンビからは早々にプレゼントを頂きました。
Dalidaのベスト版CD5枚組み(笑)
お誕生日の前に渡された私を見てダンナさんはお義姉さんに電話して「今日じゃないのに」と言っていたので、当日はきっと何かしてくれるんだろうなと密かに期待していましたが…

実は、私が日本から帰ってきた日、ダンナさんの様子を見ると鼻がズルズルしていて声も鼻声…
「風邪ひいたの?」と聞くと「うん…」
なんか嫌な予感と思いましたが昨日の夕方くらいから喉が痛くて頭痛もしてきました…。
あぁ、移ってしまったと思い早めに寝たんですけど今朝起きると喉の痛みは悪化、お腹の調子も悪く最悪な状態…(-_-;)

ダンナさんに「お医者さんに連れて行って」と頼んだのが昼過ぎで、予約を取ってもらって夕方お医者さんへ。
薬局へ寄って帰ってきたのですが、薬局の帰りにダンナさんに「今日はケーキとか買ってくれないの?」と聞いてみると…。


「あっ!!今日誕生日だった!!」


やっぱり…忘れてたのね…(-_-;)
「お花買おうと思ってたのに…ごめんね。怒ってる?」(笑)
怒るほど元気じゃないので…(笑)
でもその足でお花屋さんへ行ってお花を買ってきてくれました。
20080219222628.jpg

でも風邪が治ったら、なんかしてもらわなくちゃと思ってます(笑)




クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

(。・ω・)ノ☆ネ兄◎◎歳☆ヽ(・ω・。)

おめ((((((≧∇≦))))))でとー!! 
ってまた遅れちゃたね^ ^ ;
ゴメンネ(☆´Å`人´Å`★)ゴメンネ
夫婦になるとさ。忘れるよ・・・え?
歳のせいとも言う?
結婚記念日は毎回忘れてますし・・・
数日前までは思い出すんだがな
チビはすっかり元気になったぜぃ
園の提出物作りしててバタバタです
私もminetteが帰国してすぐに
子供の風邪もらって頭痛・鼻・喉で
苦しかったわ。咳がひどくなるまえに
治すんじゃよ?!
お大事に~♪

ねじねこ | URL | 2008/02/19 (火) 04:26

いつもコメントありがとう~!

v-343ねじねこ

ははは・・・やっぱりそんなもんだよね?(笑)
ま、ちゃんとお花を買おうと思ってたって言ってたし、後でお花も買ってくれたからよしとしたよ(笑)

風邪は今日は大分いいみたい。
喉の痛みがなくなっただけでもずいぶん楽だわ。ダンナさんは相変わらず鼻ズルズルしてて、また移らないといいなと・・・(笑)

minette | URL | 2008/02/19 (火) 12:03 [編集]

お久しぶりですe-454。無事にフランスe-499
戻って来られて良かったですe-328

遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございますe-405。おe-181人とも、風邪を引かれたとの
こと・・・早く治りますようにe-420

素敵なバラの花束e-398・・・とても綺麗ですe-266

TMK1611 | URL | 2008/02/20 (水) 16:33

お誕生日おめでとうございます♪
ダンナさん!誕生日に合わせてフランスへ戻って来たのに「あっ!」って・・・(笑)。
でも綺麗なバラの花束~(*´▽`*)
風邪は良くなりましたか?完治したらたっくさんお祝いしてもらってくださいね!

あき | URL | 2008/02/20 (水) 21:02

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343TMK1611さん

もうお祝いしてもらう歳でもないんですけど・・・ありがとうございま~す!

今はふたりで鼻ズルズルしてます(笑)
お医者さんで処方してもらった薬、お前のじゃないだろ?と思うんですけどダンナさんまで飲んじゃって、あっという間になくなってしまいました・・・(-_-;)
早く治るように頑張ります!


v-343あきさん

どうもありがとうございま~す!

ダンナさん、前日くらいまでは覚えてたようですが当日私の具合が悪かったこともあって、すっかり忘れてしまったようです・・・(笑)
なんとか思い出させようとお医者さんの支払いを小切手でして日付まで書かせたのに思い出さないんですから・・・(-_-;)

花束はバラが定番なんですかね?(笑)確かトマさんもバラしか買わないって言ってたような・・・?(笑)

minette | URL | 2008/02/20 (水) 21:38 [編集]

遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます

風邪も治ってもう復活されてることと思います。
ご主人からの少し遅れのお祝い、何だったのでしょう?気になります(笑)。

ミルー | URL | 2008/02/22 (金) 10:41 [編集]

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343ミルーさん

どうもありがとうございます!

風邪はまだ長引いていて完治していないんですが・・・(笑)
なので、まだ改めてのお祝いをしてもらってません・・・(-_-;)
もう日にちが経ってしまったので、多分食事に行くくらいで済まされちゃいそうです(TT)

minette | URL | 2008/02/22 (金) 19:20 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

