
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初詣・・・。

2008/01/25 (金)  カテゴリー/日本に帰国中

やっぱり年が明けたら初詣に行かないことには、なんだか気持ちがスッキリしないので、今年も行ってきました・・・。

それに今回は「交通安全」のお守りを買わなくちゃいけなくて余計気がかりだったので、2月になる前には!と思い、行ってきました。
今日は良いお天気に恵まれて暖かい日差しのなかでもお参りが出来ました。
20080125064614.jpg

あぁ、これでやっときちんと新しい年を迎えられたって感じでホッとしました。
今年も健康で良い1年になりますように・・・

交通安全のお守りも無事に入手できて、これで一安心です(笑)




クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/26 (土) 09:23

おっ、いいなぁ~初詣☆
これで任務完了ですね(笑)。お義姉さん達も喜ぶでしょう。
今年の日本は寒いのでしょうか?(少し前に雪が降ったようですが。)
フランスは厳冬・極寒!になるかと思いきや意外に暖かくて拍子抜け(○'ω'○)
まだまだ油断はできませんけどね☆

あき | URL | 2008/01/26 (土) 14:42

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343匿名希望さん

そなんです。今里帰り中です。
想像通り、日本食いっぱい食べてます(笑)


v-343あきさん

やっぱりどうも初詣に行かないと年が明けた感じがしなくて・・・。せっかく1月に里帰りしてるんだからと思い、行ってきました・・・。

そうそう、任務も遂行しなければいけなかったしね(笑)
ここのところ日本は寒いですよ。日差しは暖かいけど気温はけっこう低めです。
フランスも12月は激寒だったけど、年が明けてからはけっこう暖かくて拍子抜けしましたよね?あきさんの言う通りまだ油断はできないけどね・・・(笑)

minette | URL | 2008/01/26 (土) 15:30 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

