
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ただいま日本!

2008/01/23 (水)  カテゴリー/日本に帰国中

21日の夜に無事に東京の我が家へ到着しました
ここのところ、関東地方は寒いようで21日は雪かも?と言われていたようですが、幸い雪は降っていませんでした・・・。

でも、今日は雪でした~
寒い寒い・・・。
午後2時過ぎに雨に変わったので積もることはないですけど、このままいけば夜また雪なのか?って感じです・・・。

さて、帰国して2日が経ちましたが、時差ボケはスッカリ直りました!(笑)
昨日はお友達のYさんが遊びに来てくれました。

私がフランスにいる時もスカイプとかで話し出すと4時間5時間平気でしゃべってしまうYさん、会ったらもう大変!(笑)
特に何をしたわけでもないのに、あっという間に時間が経ってしまって、びっくりでした(笑)

夕飯を外で一緒に食べたのですが、久しぶりの日本食に感動!(笑)20080123080106.jpg

あぁ、やっぱり日本はいいなぁ~!
さぁ!これから3週間ちょっと、日本を満喫するぞー




クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

めちゃくちゃおいしそう

日本に到着したんですね。
うわぁ(。・∀・)ノ日本食が・・
てんぷらにうどん・・
めちゃ食べたい・・・
写真をみて思わず叫んじゃいました。
日本滞在を楽しんでくださいね。

maki | URL | 2008/01/24 (木) 15:39

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343makiさん

はい、無事に到着して早速日本を満喫しています(*^^)v
うどんとか天ぷら、なかなか食べられませんもんね・・・(-_-;)
滞在中、ずっと和食で通そうかな?とか思っちゃいます(笑)

minette | URL | 2008/01/25 (金) 07:37 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

