
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


彼氏が出来た?!

2008/01/15 (火)  カテゴリー/日常の出来事

えー、残念ながら(?)私の話ではありません(笑)
去年の11月頃からうちの猫の周辺がちょっと騒がしくなって気になっていたのですが・・・。

どうも、隣人の猫君のようで、ほとんど毎日うちの庭先に現れては、うちの猫と遊んで(?)います。
20080115143815.jpg 20080115143826.jpg
       「また来たの?」                    「遊ぼうよ・・・」

玄関先の猫用のドアから家の中を覗いていることもあれば、こうして窓辺に来て部屋を覗いていることもあり、なんとも健気・・・
でも、うちの猫はあんまりお構いなしで、この猫君が外でジッと待っていてもマイペースでベットでゴロゴロしたり、ご飯を食べたりしています(笑)

で、気が向くとこうして外へ出て一緒に遊んでいるんですけど・・・。
20080115143836.jpg

結局はこういう感じになっています(笑)
20080115143843.jpg

そして、うちの猫はまた飽きてしまい家に入ってきてゴロゴロ・・・(笑)
そんな毎日ですが、この猫君はどうやらオス猫のようで、ダンナさんも私も「彼氏かな?」とちょっと心配・・・(笑)

オス猫君の様子を見ていると、うちの子のことが好きなのかな?って感じだけど、うちの猫はというと・・・?(笑)
まぁ、怪我のない程度に楽しく遊んでほしいものです・・・。




クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

まさに女子ですね。

minetteさんのおうちのネコちゃんって、
典型的な"女子な猫"ですね。
犬のようにいつでも愛想をふりまいてるわけでなく、
自分が気が向いたときに、遊んだり、彼(?)の相手をしたり・・・
きっと彼(?)には、そこが魅力的なんでしょうね~。
寒い冬を越えたら、恋の季節ですね~、

ゆう | URL | 2008/01/15 (火) 16:12

わぁ~、ないすしょっと♪
なんだか惚れ惚れする戦いぶり。(*^。^*)
minetteさんとダンナさん、年頃の娘を心配する親の心境みたいなところでしょうか。笑。

ろいやる | URL | 2008/01/15 (火) 16:31

いつもコメントありがとうございま~す!


v-343ゆうさん

あはは!そうね!典型的な女子な猫だわね・・・。
ハタから見ていても、それはちょっと冷たいんじゃない?っていう仕打ちをしているので、おかしいです(笑)

この冬を越したら恋に発展するのかしら??(笑)


v-343ろいやるさん

うちの猫は、すごい負けん気が強いらしくオス猫だろうが誰だろうが向かっていくタイプらしく、見てると怪我するんじゃないかといつも不安・・・(-_-;)

確かに、年頃の娘の心配をする親のような心境かも?(爆)

minette | URL | 2008/01/15 (火) 18:33 [編集]

女の子ニャンコってそんな風に"女"気質なんですよね^^ワンコの女の子とはまた違って!
うわ~可愛いから大変。
まだ子供なのかな??お互いに^^
それにしも凄くナイスなお写真!!!
激写ですね(笑)最高。

bio | URL | 2008/01/19 (土) 18:31 [編集]

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343bioさん

はい、まさに「女」なんで笑っちゃいます(笑)
隣の猫君は、相変わらず毎日遊びに来ていますが、うちの猫はひとりで遊びに出かけてしまって留守だったり・・・(笑)
こっちの方が申し訳なくなっちゃうくらい通ってきてくれます(笑)

隣の猫君の年齢は不詳ですが、うちの猫はもうすぐ1歳になります。

minette | URL | 2008/01/19 (土) 21:32 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

