
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


帰ってきました~!

2006/10/20 (金)  カテゴリー/未分類

長いようで短かったドイツ旅行から無事帰ってきました~!
今回は、ダンナさんは留守番でした(笑)



今日はとても疲れたので、明日から少しずつ旅行のことご報告したいと思います。

おやすみなさ~い





クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   





この記事へのコメント

お帰りなさーい!!
ダンナ様は、お留守番だったんですかぁ。
てっきり一緒にラブラブ旅行かと思ってました。
旅行の報告楽しみにしてます☆

ゆう | URL | 2006/10/20 (金) 00:54

v-343ゆうさん

早速コメントありがとうございま~す!

はい、ダンナさんは留守番でした(笑)
ひとりで楽しんできちゃいました~v-499

また遊びに来てくださいね~v-352

minette | URL | 2006/10/20 (金) 10:25 [編集]

今頃・・・ブログ開設おめでとう!&おかえりぃ♪
ドイツ楽しかった?写真載せてねん

なお | URL | 2006/10/20 (金) 16:21

v-343なおさん

コメントありがとう~!

ドイツの写真、あんまりたくさんはないけど(笑)少しずつupしていくつもりなので、また遊びに来てくださいね~!

minette | URL | 2006/10/20 (金) 23:31 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

