
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


行ってきます。

2006/10/10 (火)  カテゴリー/未分類

明日から19日まで、ちょっと旅に出てきます。
詳細は帰ってから、ご報告しま~す!



まだ何も準備していないので、今日はこれから買い物へ行ったりしてちょっと忙しい・・・。

もっと早くから準備すればいいのに、いつもギリギリ・・・(笑)
明日は朝早いので、寝坊しないように頑張ります!

では、行ってきま~す!





クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

いってらっしゃ~い!

ん?どこに行くのかな?
報告を楽しみに待っています!

massa | URL | 2006/10/10 (火) 21:07 [編集]

いってらっしゃーい!!
いいですねぇ、旅行。
帰ってきたら、旅行記をアップしてくださいね!
楽しみにしてます。

ゆい | URL | 2006/10/11 (水) 16:30

v-343Massaさん

コメントありがとうございます♪
行き先は、ドイツです。
週末はベルリンに行く予定です。

しばらく間があいてあいてしまいますが、またのぞいてみてくださいね。

minette | URL | 2006/10/13 (金) 16:14 [編集]

v-343ゆうさん

コメントありがとうございます♪

名前が「ゆい」になってましたよ(笑)

帰ったら、旅行のこと書きますから、また遊びに来てくださいね。


minette | URL | 2006/10/13 (金) 16:18 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

