
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マニア・・・。

2007/11/30 (金)  カテゴリー/不思議の国フランス

人それぞれ好きなものもそれぞれ・・・
私はユーロコインコレクターですが、ボトルコレクターでもあるのです・・・。
水のボトルのコレクション、もともとはダンナさんの趣味でしたが、今では私の方が熱くなっています(笑)

過去に2回くらいボトルの話題に触れたことがありますが、今年はエビアンとバドワ(炭酸水)の新作が出たようです

しかもエビアンのボトルは、クリスチャン・ラクロワとコラボしたみたい!
20071129230725.jpg

販売元が2本とも同じなのか(?)全く同じ形のボトルです・・・。
2008年イヤーズボトルのはずですが、見かけはクリスマス仕様な感じで、私的には好みです。

ダンナさんは「これ飲むの?」って聞いていましたが、「飲まないでとっておいても重いし、ただボトルをコレクションしてるだけなので、中身はいらないんだよなぁ・・・」と言うと、「開けるならこの蓋は丁寧に開けて飲み終わったら元に戻さないと、蓋なしじゃキレイじゃないよ」とこちらもけっこうマニア魂・・・(笑)

このイヤーズボトル、フランスではけっこう売れるのか?数日すると売り場から消えてしまうので、見つけたらすぐ決断!(笑)
多分、エビアンあたりは日本にも輸出されると思うので、日本でも目にする機会があるかもしれないですね・・・。




クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

minetteさんは、ユーロコインとボトルの
コレクターなのですねe-454

因みに、私は”○○限定”や、
”○○&○○のコラボ”という言葉に弱いので、
そういうものを見つけると足が止まってしまいます・・・e-351

写真e-94のボトル、見かけないデザインですよね。
確かに、クリスマス仕様な感じでかわいいですe-266
見つけた時に直ぐに買っておいてよかったですねe-287

TMK1611 | URL | 2007/11/30 (金) 04:38

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343TMK1611さん

ボトルのコレクションはダンナさんから引き継いだ感じになりましたが、けっこう楽しんでます(笑)

分かります!「○○限定」とか書かれると、つい買っちゃうんですよねー!!(爆)
エビアンもバドワもフランス産なので、やっぱり発売はフランスが一番最初で、いろんな国に輸出されていくのではないかと思います。
シンガポールにも輸出されるのかな?

minette | URL | 2007/11/30 (金) 23:27 [編集]

こんにちは。
エヴィアンのボトルはクリスチャン ラクロワというのをニュースで見て期待していたのですがうちの田舎ではまだ見ていません(涙)。売れてしまったのか、私が注意してみていないのか。。。見たら即買いですね。参考になりました。

flonam | URL | 2007/12/02 (日) 00:54

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343flonamさん

そんなのニュースでやるんですねぇ~!(笑)知らなかった!!
ていうことは、けっこう売れるってことですよね?

ほんと、発売されて2~3日で売り場から消えちゃいますよ・・・(-_-;)
見つかるといいですね・・・。

minette | URL | 2007/12/02 (日) 20:30 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

