スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お義姉さんの誕生日・・・。

2007/11/17 (土)  カテゴリー/日常の出来事

昨日はお義姉さんのお誕生日でした・・・
ダンナさんにはお姉さんが二人いるのですが、昨日は下のお義姉さんのお誕生日
上のお義姉さんに比べると会う機会が多い下のお義姉さん、去年は花束だけあげたけど、今年はどうしようかな?と悩んでいました・・・

今年もお花をあげようかな?と思ったけど、土曜日に上のお義姉さんの家で誕生日のお祝いをするそうなので、お花はその時に持って行こうと思って、なんか残るものがいいなと思い、悩んだ結果スワロフスキーのキーチェーンをあげることに・・・。
20071116210755.jpg実は私もまったく同じものを持っています(笑)
なので、写真は私のキーチェーン(笑)スワロフスキーはフランスでは珍しく1年中いつでもきちんとプレゼント包装をしてくれるので、キレイに包んでもらって、その足で届けに行きました。

お義姉さん、とっても喜んでくれました・・・。よかった・・・。
で、「私もまったく同じの持ってるんだよ~」と言って見せたら、お義母さんが「アンタ達、双子の姉妹みたいね。でもminetteの方が大分年下だけど(爆)」と言ってひとりで大爆笑・・・(笑)

ダンナさんの家族とはそんなに長い付き合いではないので、どんなものが好みかよく分からないんだけど、今回は気に入ってくれたようでした
でも・・・上のお義姉さんのお誕生日が今月末にあるんだよなぁ・・・。
どうしよ??





クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   



この記事へのコメント

こんばんは!
義姉さんプレゼント気に入ってくれて良かったですね♪
プレゼントって本当悩みますよね・・。
月末、もう一人の義姉さんのお誕生日もあるんですか・・。それは大変ですね、、

(ちなみに18日は私の誕生日です。笑)

これからまたノエルもありますが、予定とか決まってますか?
私は思うのですがノエルのプレゼント制って疲れます。
一気に色んな人のプレゼントを考えるのって大変。って思ってしまいます。
冷たいって言う人もいるかも知れないけど私には決して冷たくないe-233でいい。笑。
悲しいけどうちの旦那さんの家族は仲良しじゃないから、何かしっくりこないのです。

chavi | URL | 2007/11/17 (土) 00:39 [編集]

かわいいチェーンv-10お義姉さんに喜んでもらえて大正解でしたね!!
プレゼント選び・・・私も毎年悩みます。
去年は女性みんなにロキシタンでボディークリームとかマッサージオイルとか買いましたが、さすがに今年は同じもの買えないし。。
クリスマスはみんなにまとめて渡すのでこれまた悩みますよね~v-12
そろそろプレゼント探し始めないとなー。

mari | URL | 2007/11/17 (土) 01:43 [編集]

とてもかわいいキーチェーンe-328。素敵~e-420
お義姉さん、気に入ってくださって
よかったですねe-454

月末には、上のお義姉さんのお誕生日・・・
お誕生日が続きますねe-330
プレゼントe-144って本当に悩みますよねe-263
素敵なプレゼントが見つかるといいですねe-415

TMK1611 | URL | 2007/11/17 (土) 06:21

キレイなキーチェーンですね~(*´▽`*)
スワロフスキーいいかも!
ママさん用のクリスマスプレゼントにチェックしとかなきゃ!
(しかもちゃんと包装してくれるとあれば。笑)
私は贈り物をする女性ってママさんだけだけど、3人もいると毎回悩んじゃいますよね。

あき | URL | 2007/11/17 (土) 17:14

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343chaviさん

アクセサリーだと好みがあるから、とりあえず今回はキーチェーンにしてみましたが、すごく気に入ってくれた感じでした♪

クリスマス、うちは大変なのでプレゼントはチョコレート程度のものを贈り合うだけのようです(笑)
もちろんダンナさんと私の間ではプレゼント交換しますが、その他の家族にまでとなると大変なので・・・。その点はとても経済的な家族です(笑)

お!明日お誕生日ですね!おめでとうございます!


v-343mariさん

ロキシタンもいいですね!φ(..)メモメモ
上のお義姉さんはロキシタンでいこうかな?(笑)

そうそう、プレゼント選びはほんと悩みますよね。どんなものあげても喜んではくれるんだろうけど、本当に好きなものをあげた方がこっちも嬉しいですもんね・・・。
そろそろ準備開始ですか・・・?(笑)


v-343TMK1611さん

ダンナさんのお義姉さん二人とも今月なので大変です・・・(笑)
話を聞いたらその他にも親戚で今月誕生日の人が何人も・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
まぁ、さすがに親戚の誕生日までは心配しなくていいのですが、次は上のお義姉さん・・・。
まさか全く同じ物はあげられないしなぁ・・・(笑)


v-343あきさん

私も同じもの持ってるんですけど、一目見て気に入ったので、これなら喜んでもらえるだろうと・・・(笑)

スワロフスキー、けっこう使えます!
日本で買うより断然安いし、超高いものもありますが、わりと手頃な値段のものもあるので、しょっちゅうお店チェックしに行ってます。
おかげで店員のお姉さんとは街で会っても挨拶するくらい・・・(笑)

そろそろクリスマス用の新作が出てるはずなので、あきさんもチェックしに行ってみては?

minette | URL | 2007/11/17 (土) 21:21 [編集]

お久しぶりです(^-^)
忙しくて、ネットできなかったんですが、
ようやく時間ができてて、最近日記アップしてるので
また遊びに来てください(^O^)/

プレゼントかわいいですね!
プレゼント選びって楽しいですよね(^◇^)
大変だけど・・・(笑)

ゆう | URL | 2007/11/18 (日) 03:53

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343ゆうさん

お久しぶり~!
お仕事忙しかったんですか?
元気そうでなによりです。
また遊びにいかせてもらいますね~!

そう、プレゼント選びは楽しいけど、毎回大変です・・・(笑)

minette | URL | 2007/11/19 (月) 15:47 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

