スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきらめてはいけないこと・・・。

2006/10/09 (月)  カテゴリー/不思議の国フランス

日曜日だということもあって、今朝は寝坊しました・・・。
昨日の夜つい夜更かししてしまって・・・。

でも、いつも早起きを心がけるダンナさんは、朝寝坊が大嫌い・・・。

フランスでは、お店も朝早くから開いています。
スーパーやお店も朝8時くらいから開いています。(閉まるのも早いけど(笑))
朝早くから働いて、夜は早めに帰宅し、家族と過ごすというのがフランスのスタイルってこと?←人それぞれでしょうが・・・。




いつまでも寝ている私を起こそうと、ダンナさんはいろいろと試みます(笑)
テレビを大音量でつけてみたり、窓を開け放って思い切り太陽の光を入れてみたり、遊びに来ていた猫をベットに上げてみたり・・・(笑)

でも、私はしつこく寝ていました・・・。

そして、ダンナさんがとった最終手段・・・。

私の耳元で「起きることを、あきらめるな~!」 (笑)

いったいどういう意味なのか分からず、思わず起きてしまいました(笑)
それが狙いだったのかな?
それとも、フランスでは、そうやって子供を起こすのかな?

チャンスがあったら、今度真相を追究してみたいと思います。(笑)






クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

ぜひ真相を追求してみてください!(^ー^)
私はすぐに起きるのを諦めてしまうたちのもので。。。

それにしても、ダンナさん、起こし方が面白い。。。いろいろとがんばりますね。
それにもまして、それでも起きないminetteさんもすごい(^^)

massa | URL | 2006/10/08 (日) 22:43 [編集]

v-343massaさん

いつもコメントありがとうございまーす♪

真相が明らかになったら、報告しますね(笑)

私もすぐ起きるのをあきらめてしまうので、夜更かししないようにしないと・・・v-280

今回これで起きてしまったので、しばらくこのネタで起こされそうです・・・(笑)

minette | URL | 2006/10/08 (日) 23:28 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。