
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お友達の個展です。

2007/09/12 (水)  カテゴリー/日常の出来事

日本滞在中に初めてお会いしたブログを通じてお友達になった内田有美さんの個展が今月19日からパリで開催されます。

有美さんとはこの間初めて会ったばかりだけど、とっても気が合って前からのお友達のような感じでいます(笑)
パリで個展なんてすごい人とお知り合いになるなんて、ブログって本当に面白いなぁって感じです…。
               20070912002337.jpg

EXPOSITION Yumi UCHIDA
EXPOSITION
du 19 septembre au 25 2007  VERNISSAGE
Mercredi 19 Septembre 2007 à 18h
Espace le scribe-l'Harmattan
21bis, rue des Ecoles, 75005 Paris
Tel :06 17 53 87 65 / 01 53 10 88 34
www.20six.fr/scribecosmopolite06 sxribeharmattan@hotmail.com


詳しくはご本人のサイトをご覧ください。
そしてパリにいらっしゃる方、この時期にパリに行かれる方がいらっしゃいましたらぜひお立ち寄りください。





クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   


この記事へのコメント

よろしくお願いします。

minetteさん♪宣伝いただき(笑)ありがとうございます。

初個展が海外、それも理想であったフランスで開催できることに感謝しております。

パリに在住の皆様、お時間がありましたら、
是非お立ち寄りください。
期間中は私が常時おります。

UCHIDA | URL | 2007/09/12 (水) 11:36

頑張ってくださいね!

v-343UCHIDAさん

微々たるものですが、応援の宣伝させてもらいましたv-432

個展の成功を祈っています。

minette | URL | 2007/09/12 (水) 14:48 [編集]

3月にパリに旅行♪と考えていたときに偶然見つけてから、いつも楽しくブログを拝見しています。
旅は母の希望で結局香港になったのですが(笑)。。
内田さんの個展用の絵を見て、とても素敵だな~と心奪われました。
ぜひ本物見てみたい!
沖縄在住で今、デザインの勉強中です。
日々、いろんなアートにふれられるパリにいるってとてもうらやましいです!

aya-ekubo | URL | 2007/09/16 (日) 15:24 [編集]

はじめまして~!

v-343aya-ekuboさん

はじめまして&コメントありがとうございます!

内田さんの絵、私もとっても素敵だなぁ~v-352と思っています。
日本でも活動されてますので、ご本人のサイトでいろいろ参考になさってくださいね。
内田さんとは最近お知り合いになったので(このブログを通じて)私もまだ直接絵を拝見したことはないんです。
このパリの個展に行きたいなぁと思っているところです。

また遊びにいらしてくださいね~v-422

minette | URL | 2007/09/16 (日) 22:51 [編集]

aya-ekuboさん、こんばんは。
minetteさんのブログなのに(笑)、作品についてのコメントありがとうございます。
日本での活動は主に東京になりますので、
機会があったら是非ご覧ください。
どんなデザインの勉強をされているかわかりませんが、
デザインでも絵画でも彫刻でも・・・・・・・刺激をたくさん受けて頑張ってくださいね!!

UCHIDA | URL | 2007/09/18 (火) 22:57

aya-ekubo

minetteさん!
(^^)フランスからのコメントに大感激!です。
ありがとうございます。
ブログ!だんな様との仲良しな様子や日々感じてることが、まるで会ったことがあるかのように目に浮かぶ気がして楽しんでいますよ。
ウチダさんの展示会もほんと楽しみですね~。
ぜひ今後ともよろしくお願いします。

ウチダさま!
キャ~。あの素敵な絵を描いたご本人からもコメントいただき、またまた感激♪です。
ほんと、minetteさんのブログで。。ありがとうございます。
以前から企画の仕事柄ずっと関心が強かったグラフィックデザイン等を勉強する為、仕事を辞め、4月から1年間学校に通っています。
デッサンの授業がどんどん楽しくなっていく今日この頃、ほんとに駆け出したばかりですが、いっぱいいっぱい感じて吸収したいと思います。
東京に行く際は、絶対見に行きます!!

minetteさ~ん 長々とすみません。。

次回は名前入れてね? | URL | 2007/09/19 (水) 15:02

コメントありがとうございま~す!

v-343UCHIDAさん

個展始まりましたね。
いろいろ忙しくて大変だと思いますが、体調には気をつけて最後まで頑張ってくださいね。
個展が終わってからゆっくりお話できるのを楽しみにしています。


v-343aya-ekuboさん

内田さんからコメント頂けてよかったですね~(*^^)v
デザインのお勉強、大変そうだけど楽しそうでもありますね。
頑張ってくださいね!

またコメント頂けるのお待ちしています。

minette | URL | 2007/09/21 (金) 14:37 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

