スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


とうとう・・・。

2007/08/30 (木)  カテゴリー/日本に帰国中

長いと思っていた今回の里帰りでしたが、とうとう明日はフランスへ戻る日です…
楽しい時間はいつもあっという間に過ぎてしまいます

先週くらいからダンナさんからほとんど毎日電話があります(笑)
「6週間はちょっと長すぎるよね?次からはもっと短くしてね…」
等々、毎日のようにチクチク言われていますが、やっぱり私の帰りを待っていてくれてるんだと実感しました

荷物の整理もだいたい済んで後はのんびりと思っていましたが、昨日は最後の最後で急な予定が!(笑)

ブログを通じて以前からメールのやりとりをしている方は何人かいらっしゃって、今回の里帰りでそのうちの何人かとお会いしましたが、今回も初めてYさんとお会いすることが出来ました。

Yさんは来月フランスへ行く予定があり、その準備で今大忙しなんですが、火曜日にメールを頂いた時に「東京ではどこに住んでいるの?」という話になり、彼女が住んでいたのが、なんと!偶然にもうちの隣の街だったので「もし時間があったらご飯食べましょう」ということになり、昨日それが実現

Yさんはお付き合いしている彼がフランスの方で、彼のお住まいがLyon近郊なので、うちから近いといえば近い感じでフランスでお会い出来るかな?と思っていましたが思いがけず東京で会うことが出来ました
フランスでの距離より東京で住んでる場所の距離の方が近いなんて…(笑)
「もっと早く言って会えばよかったね~!」
と話していました。

以前お会いした方達の時もそうでしたが、ブログを読んでくれているので、私の状況はよく分かって頂いているし、メールのやりとりをしているので、会うのは初めてなのに、前から知っている友達に会っている感じでした(笑)

いや~!また喋り過ぎちゃったかも?(笑)
家に帰ってきて鏡を見たら、唇がカサカサになって皮がむけていました(笑)
Yさん、お会い出来てとっても楽しかったです。またお話しましょうね~




クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

この時間、既に空港でしょうか?エアかな?(笑)
先日は本当に本当に楽しい時間を過ごすことができました!
もっと早くにお住まいを聞けばよかったですよ(爆)
もうすぐ追っかけでフランスに行きますので、
またお会いできると嬉しいです!
旦那さまにもよろしくお伝えくださ~い♪

yuu | URL | 2007/08/31 (金) 05:45

6週間の日本滞在、いかがでしたか??
確かに待つ側のだんなさんにとっては、6週間は長いですよね。。。
行く側は、「あっという間」なんですケドね(笑)

お家に着いたら、だんなさんのこと、卓さんかまってあげてくださいねー!!
そして気をつけて帰ってください☆

ゆう | URL | 2007/08/31 (金) 18:46

おかえりなさーい

一足先にフランスに戻りました♪
いやー、やっぱ蒸し暑くないっていいですね!笑 夕方なんで寒いくらいですもん・・・

ほんと、だんなさんも6週間はさすがにさびしかったんでしょうね。。次は一緒に帰国されるのかな?でもひさびさに会うとやっぱ新鮮な気持ちになれていいですよね~☆

mari | URL | 2007/09/01 (土) 13:11 [編集]

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343Yuuさん

無事に着きました~!
ほんともっと早く住んでるとこ聞けばよかったですよね(笑)
渡仏まで後数日ですねv-498
気をつけて来てくださいね。こちらでも会えるといいですね。待ってま~す!


v-343ゆうさん

1ヶ月半って言うと長いなって感じですけど、ほんと~に「あっという間」でした・・・(笑)
今はメールとかネットがあるから昔に比べたら日本との距離を感じないのかもしれませんが、お友達に「雨v-279降ってきたね、雷も鳴ってるね大丈夫?」とか言える距離感は楽しかったです・・・。

でもうちに帰ってきて待っていてくれてる人がいるのもいいなとか思ってます(笑)


v-343mariさん

mariさんも長旅お疲れさまでしたv-233
ほんと涼しいですね~(笑)これだけは日本よりいいなと思いますね・・・。

久々に会うと新鮮な気持ちになりますね(笑)
いつになくお互い優しかったりしてます(笑)

minette | URL | 2007/09/02 (日) 13:18 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

