
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏と言えば・・・。

2007/08/20 (月)  カテゴリー/日本に帰国中

昨日の夜、家でくつろいでいたら外から何やら騒がしい音が聞こえてきたので、その音の正体を見るために窓を開けると…。
夏ならではの光景が目に飛び込んできました

Image009.jpg 20070819160142.jpg
Image013.jpg Image015.jpg
そう!花火です!

フランスでも時々見ることが出来ますが、日本の花火はやっぱり大きくて美しい
うちの地元の花火大会は残念ながら私がフランスへ戻ってからの開催らしいので、今年は花火は見られないなぁと思っていましたが、思いがけず近所のスタジアムで(サッカーの試合か誰かのコンサート?)あげた花火を見ることが出来ました

花火大会ではないので、5分くらいの間しかあがっていませんでしたが写真も撮れたし(キレイには写らなかったけど)、なんだか満足しました(笑)

日本滞在も残すところ10日余り
日本にいるんだなぁとちょっと幸せを感じる瞬間でした





クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

お家からこんなによく見えるなんていいですね!
私も花火大会や五山の送り火を見に行こうかな~って思ってたんですが、
結局暑い中人ごみにもまれるのがイヤでやめちゃいました(笑)。
日本もあと少しになりましたねぇ・・・。お互い最後まで満喫しましょう♪

あき | URL | 2007/08/20 (月) 06:38

写真きれいですよーー!!
私のカメラではこんなにきれいに撮れません・・・v-12
minetteさんも残り10日あまりですか?
じゃちょうど同じ頃にフランスに戻るんですねv-237私は30日のフライトです♪
残りの滞在、思い残すことがないように思いっきり楽しみましょうね~☆

mari | URL | 2007/08/20 (月) 15:43

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343あきさん

花火とかお祭りとか行きたいなぁ~と思いつつ、暑さと人ごみに負けてやめちゃうの分かります(笑)
ここの花火は時々イベントの時にあがるので、見るたびにちょっと得した気分になります(*^^)v
でもいつあがるか分からないから・・・(笑)

minette | URL | 2007/08/20 (月) 15:45 [編集]

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343mariさん

同じくらいの時間にコメントしてる・・・(笑)

デジカメがすぐ出てこなかったので、実はこれは携帯のカメラで撮ったんですよ・・・。
最近の携帯はカメラのレンズもいいのが入っているんですねぇ・・・。でもこの4枚は比較的マトモな方で、後は見事に失敗でした(笑)

mariさんは30日のフライトですか!私は31日ですよ~!同じフライトだったら楽しかったのにね(笑)(でもmariさんは関空からかな?)

minette | URL | 2007/08/20 (月) 15:49 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

