スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


7時間耐久・・・?

2007/08/11 (土)  カテゴリー/日本に帰国中

耐久といっても、レースとかそういうことではありませんが…(笑)
昨日は7時間も同じ場所にいたという話です。

フランスへ越す前に働いていた事務所と仕事上で繋がりがあった事務所でお仕事をしていたYさんとランチを食べました。
P1000959.jpg

新宿の高島屋で待ち合わせをして、そのまま上のレストランフロアでランチを済ませて、場所を移動してカフェでお茶…。

前回の帰国(2月)には会えなかったので、とっても久しぶりに会ったのですが…声が枯れて唇が乾いて皮がむけるほどしゃべったって感じです(笑)
1時頃待ち合わせて、気がつくと5時半を回っていました…(笑)

もう1回くらい会えるといいねと言いつつお別れして、私は高島屋にいる利点を活かして(?)そのまま化粧品の買出しへ…。
前回の帰国の時も買いだめしてフランスへ持って行ったけど、やっぱり化粧品だけは日本で使い慣れたものがいい!
なので、今回も買いだめすることにしました。

化粧品のカウンターへ行くと顔なじみの店員さんがいて、「minetteさん、早く早く!」
実はこの化粧品カウンターでは無料で顔のマッサージをやってくれているんですけど、エステのような本格的なマッサージをタダで!といえば、もちろんたくさんの人がやってほしいと思うもので、いつでも予約が一杯の状態。予約しようと思うと2ヶ月3ヶ月先まで待たされてしまうことが多いのですが、なんとたまたま私が行った時間だけ予約が入っていなかったとかで、予約なしでマッサージしてもらえたんです!
(実は7月後半にも突然行ったんですけど、その時も予約のキャンセルがあって、ラッキーにも予約なしでマッサージを受けていました。)

たっぷり30分~40分かけてマッサージしてもらったお顔はツルツルになりました(笑)
それからいろいろ話したりしていたら、あっと言う間に8時くらいになっていました…

気が付かなかったけど、よく考えてみると高島屋に7時間もいたんです(笑)
従業員じゃないんだから…(笑)
いや、でもほんとにあっという間だったなぁ…。




クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

