スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あきさん、こんにちは。

2007/07/28 (土)  カテゴリー/日本に帰国中

今日は、ブログを通じてお友達になった「あきさん」と初めてお会いしました。
たまたま同じ時期に日本へ里帰りしていて、しかも京都にご実家のあるあきさんが東京に遊びに来るということだったので、会うことが出来ました…




なのに…!!
私ったら最初からとんでもない事をしでかしました…落ち込み

今日は梅雨明けを思わせるような真夏日で、朝からかなり暑めのお天気だったので、待ち合わせの場所へ行くのに駅まで歩くを躊躇して、横着して車で行くことにしたのがそもそもの間違いでした。
なんと、普段30分あれば余裕で行ける場所なのに大渋滞で1時間以上かかっちゃいました…

今日、京都から出てきたあきさんを待ち合わせの場所で30分も待たせちゃいました…落ち込み
あきさん、本当にごめんなさいっ!

そして、遅れたことにアセった私は、なんと車にお財布を忘れるという大失態…
もう本当に落ち込みました…落ち込み

ランチを一緒に食べて、その後お茶を飲んだんですけど、お互いに場所は違うけどフランスで暮らし、パートナーがフランス人という共通点があるので、初対面だけど会話はけっこう盛り上がりました(笑)
ブログで知り合った方と会うのは初めての体験だったので、ちょっと緊張もしたかも?(笑)
(緊張しているようには見えなかったと思うけど…(笑))

ブログをやっていなかったら、知り合うこともなかったと思うとなんだか不思議なご縁だなぁ…と思い、改めてブログって面白いなと感じました。

東京には短い滞在の過密スケジュールで忙しそうでしたが、お会いできてよかったです。
あきさん、どうもありがとう!そしてごめんなさい…。
またお会いできる日を楽しみにしています






クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

こんにちは~☆本日実家に戻ってきました。
さっそく記事にしてくださってありがとうございますi-237
最初は「あれ?待ち合わせ場所ってここで良かったよね・・・?」と不安になってしまいましたが、
何はともあれお会いできてよかったです(笑)。
私はわりとカチカチに緊張していたんですが、minetteさんも緊張してたんですね。
またぜひぜひフランスか日本でお会いしましょうv-275

あき | URL | 2007/07/30 (月) 09:42

ほんとに、ごめんなさい・・・。

v-343あきさん

無事にご実家に戻られたんですね。
過密スケジュールお疲れ様でした・・・。

あの暑いなか30分も待たせてしまって、本当にごめんさない・・・。
こう見えても私もけっこう人見知りぃなので、よくしゃべったわりにはカチカチでした(笑)
今度はもっとゆっくりお酒でも飲みながら会いたいですね。
お酒でも飲めば緊張も解けるでしょう?(笑)
また会うのを楽しみにしています!

minette | URL | 2007/07/31 (火) 14:10 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

