スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏の味・・・。

2007/07/26 (木)  カテゴリー/日本に帰国中

まだ梅雨が明けていない関東地方ですが、昨日あたりから急に気温が高くなり日差しもけっこう強く、真夏の天気になりました…。
洗濯物はよく乾くけど、やっぱりまだ梅雨なので相変わらずムシムシ陽気でちょっと動くとジワっと汗が出てきたりします…。

そんな中、今日はお友達のSちゃん(Aちゃんのママ)とランチへ出かけました。
Sちゃんが私の地元の駅まで来てくれたので、駅前のデパートの中でランチ。
デパートといってもそれほど大きいものではないので、レストランフロアもそんなに大きくなく、選択肢が少ないなかSちゃんが気を使ってくれて、私が食べたい物でいいと言ってくれたので、相変わらず「寿司をリクエスト(笑)
20070725155431.jpg
ランチセットなので格安でおいしいお寿司でした。
その後ちょっとデパートの中をウロウロしてお買い物しました。

今日はSちゃんはAちゃん(べべ)をお母さんに預けてきていたので、その後Aちゃんを迎えに行って、それからSちゃんのお宅へなだれ込み(笑)、お茶してテレビを見ながらダラダラしていると、Sちゃんが「冷やし中華、食べていく?」
「うん!」もちろん即答(笑)20070725155459.jpg

日本にいる時はお惣菜を買ってしまったりして、かなりサボっていますが、やっぱり誰かにご飯を作ってもらうのって最高!
Sちゃん、ありがとう!とってもおいしかったでーす!またよろしく~!(笑)




クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

おいしそーー

出ましたねー!おいしいもの写真たち!
特に冷やし中華なんかまさに今いちばん食べたいものでした(笑)あぁやられた。。
気を遣わない友達との時間はやっぱりいちばん和みますよね♪

やっぱり人に作ってもらうごはんは特別おいしいですよね。だから実家にいると楽しいのかも?

mari | URL | 2007/07/25 (水) 19:19 [編集]

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343mariさん

冷やし中華はこの季節は外せないですよね?(笑)
mariさんも日本に戻ったらたくさん食べてくださいね!後ちょっとですね~!

ほんと、人に作ってもらったご飯てなんであんなにおいしいんでしょう?
なので、昨日はとっても幸せな気分でしたv-410

minette | URL | 2007/07/26 (木) 04:21 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

