スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今更・・・?

2007/07/25 (水)  カテゴリー/日本に帰国中

日本に帰ってきて1週間以上経ったのに…。
なんか、ここにきて夜眠れなくなっちゃいました…落ち込み(笑)

普段時差ボケはだいたい2日あれば回復する私
今回は帰ってきた日にぐっすり眠れたので日本に着いた翌日から時差ボケもほとんどなく元気に過ごしていましたが…。

数日前、ムシムシ陽気に疲れが出たのか昼間異常に眠くて昼寝をたくさんしてしまったら、その日から夜眠れなくなってしまったのです!(当たり前だ(笑))

眠れなくなった日の夜、ちょうどダンナさんがバカンスから家に戻る日だったので、無事に戻ったかどうか確かめるために夜中(日本の夜中はフランスの夜)に電話をしたら、家には帰ってきたばかりのタイミングだったようで「minetteのトマトとナスが水が足りなくて大変なことになってるから、すぐ水あげないと!」
なので、帰ってきたことだけ確認してすぐ切ってしまいました…

眠れないからってダラダラしていると悪循環で何日もこういう状態で過ごすことになるのは分かっているけど、最悪の悪循環にハマってしまったようです…落ち込み
ここにきて時差ボケになるなんて計算外…
なんとか戻していかないと…(笑)




クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

あらら。。。

日本生活満喫しているようですが、ここにきてホントに予定外ですね・・・(笑)
確かに家でのんびりしてると、お昼にねむくなっかいますよねぇ~。
でもそんなこともきっと、フランスではできないのでは!?
と思って、この生活を楽しむのも1つの手かもしれませんね(笑)

ゆう | URL | 2007/07/25 (水) 16:07

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343ゆうさん

確かに・・・(笑)
フランスではこんなにノンビリ(ダラダラ)できないと思います・・・(笑)

でも限られた時間しか居られない日本なので、なるべくムダのないように過ごしたいので、やっぱり昼間は起きて活動しないともったいない気が・・・(笑)
今夜は早く寝てみようっと・・・。

minette | URL | 2007/07/25 (水) 16:24 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

