
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


無事着きました。

2007/07/15 (日)  カテゴリー/日本に帰国中

台風がきて大荒れのお天気の中、無事に日本に到着しました~(笑)

まだ時差ボケでフラフラしてますが…(笑)
今日もすごい大雨なので、台風が通り過ぎるまでは私も家で大人しくしていようかな?と思います。

日本がこの週末3連休(16日が海の日)だってことに気づいていなかった私(笑)
月曜日からいろいろやろうと思っていたけど、祝日なのでちょっと出鼻をくじかれた…?(笑)
まだ着いたばかりなので、ゆっくり休めってことだと思って大人しくしていま~す。

さっきスーパーへ買い物へ行きましたが、見るものすべてがおいしそうでワクワクしました。
さぁ~!おいしいものたくさん食べるぞー!




クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

無事。

台風の中、無事到着されたようでよかったです。
明日は台風後の蒸し暑さになるようですがv-12日本生活?も楽しんでくださいね~♪

yuu | URL | 2007/07/15 (日) 06:43

帰国されてるんですか!?

お久しぶりです!
今帰国されてるんですか!?
久しぶりに帰ってきたのに、台風に見舞われたなんて。。。
でももう台風は去ったようなので、明日から日本を満喫してくださいね!
久しぶりの日本はいかがですか?
台風が去った後なので、きっと明日は蒸し暑いですよ~!

ゆう | URL | 2007/07/15 (日) 19:35

無事に日本e-237へ到着されて良かったですe-257
日本は、e-182連休だったということを、
minetteさんのブログを読んで知りました・・・e-330

今日はどこへお出かけかなe-3
日本e-237でたくさんおいしいものe-349を食べて、
ゆっくり楽しんできてくださいねe-266

TMK1611 | URL | 2007/07/16 (月) 05:20

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343Yuuさん

初コメントありがとうございます!
無事に帰ってきました。1日ずれていたらけっこう大変だったかも?って感じですが・・・。

日本はやっぱり蒸し暑いですね・・・。でもおいしいもの食べて久しぶりの日本を満喫します!


v-343ゆうさん

お久しぶり~!(笑)
そうなんですよ~!今日本です!
久しぶりの日本はいいですねぇ(蒸し暑いけど・・・)
夏バテしない程度に楽しみたいと思いま~す!


v-343TMK1611さん

日本にいないと休日にも疎くなりますよね?(笑)
帰ってくるなり台風だし連休だし・・・(-_-;)

今日は早速友達が遊びに来てくれました!
半年ぶりの再会なので、たくさんおしゃべりして楽しかったです♪

minette | URL | 2007/07/16 (月) 14:58 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

