
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


忘れ物はないかな?

2007/07/13 (金)  カテゴリー/日常の出来事

さて、いよいよ里帰りの日がきました~
夜の便で出発なので、夕方家を出ます

いつものように、ダンナさんは数日前からちょっと不機嫌でしたが、冬にひとりになるより、夏にひとりの方がまだ気分的にいいようです(笑)
それに、私がいない間にも1週間バカンスの予定があるので、予想外にグチグチは言われませんでした…(笑)

ということで次回の更新は日本からです。

真夏の日本、ちょっと気が重いけど、おいしいもの食べて、みんなに会って思い切り楽しむぞー!
みんな待っててね~




クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

気をつけて帰ってきてくださいねー(´・∀・`)ノ
お会いできるのを楽しみにしてまーす♪

あき | URL | 2007/07/13 (金) 16:43

楽しみにしてま~す!

v-343あきさん

はーい!
待っててくださいね~!

minette | URL | 2007/07/13 (金) 16:53 [編集]

もう出発されたかな?

日本e-237への里帰り、楽しみですね。
いっぱいおいしいものを食べて、
お友達やご家族の方と楽しいひと時e-420
過ごしてきてくださいe-454

道中、お気をつけてe-266
ブログの更新、待ってますe-287

TMK1611 | URL | 2007/07/14 (土) 04:01

いってらっしゃーい

Bon Voyage!
日本満喫してきてくださいね~
毎度ながらうらやましいです・・・私ももうちょっとだ!!

日本のおいしいものの写真楽しみにしてますね

mari | URL | 2007/07/14 (土) 14:13 [編集]

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343TMK1611さん

無事に着きました~!
台風の影響でひどい天気ですけど、いきなり猛暑じゃなくてよかったかも・・・(笑)

まだ時差ボケだけど、久しぶりの日本嬉しい~!!(笑)


v-343mariさん


長時間のフライト大変でしたが、なんとか着きました。
mariさんも後ちょっとですね~!

おいしいもの食べたら写真載せますね!
でもmariさんももうすぐ食べられますよ!(笑)

minette | URL | 2007/07/15 (日) 04:38 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

