スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


応援ありがとう。

2007/06/06 (水)  カテゴリー/日常の出来事

ホームシック気味だと日記に書いたら、みなさんに励ましのコメントを頂いて、とても嬉しかったです…

こうしてブログを通じて愚痴を言ったりすることで、反応があるっていうのはいいものですね…
改めてブログを始めてよかったなと思っています

日本にいる友達に近況を報告する意味も含めて始めたブログですが、ブログを通じて同じような環境にいる方達と知り合いになれたこともとても嬉しいことです。

みなさんのおかげで、元気を取り戻しました
励ましのコメントくださった方、どうもありがとうございました

ということで、早速更新しようと思っていましたが、FC2のサーバーの不具合で、写真がアップロード出来ない状況みたいなのです…

復旧しだい次の更新をしたいと思っています。
なので、予定(?)を変更して、お礼だけ先に書かせてもらいました…。




クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

はじめまして

あきさんとこからやってきました。
yuka-rouといいます。

私も冬から春にかけて・・・毎年ホームシックになりました・・・。といってもまだ在仏2年ですが、2年ともブルーになって落ち込んで・・・何もする気が起きなくて・・・。天気のせいもありますかね?今年はちょっと落ち込むことになれたみたいで、日本食を食べて復活しました(笑)※いつも落ち込んでますからね・汗。

オカキ系せんべい系の情報ですが、結構探すと見つかったりしますよ!最近みつけたのが、オランダ製の”大阪mix”とか、”sushi mix”って名前のオカキです。あとは、マメとか乾燥フルーツコーナーにオカキミックスが置いてあったり!オランダ製は味もgoodですよ!

お互い海外生活大変ですが、がんばりましょうね!!またお邪魔します♪

yuka-rou | URL | 2007/06/06 (水) 15:04 [編集]

はじめまして~!

v-343yuka-rouさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

冬から春にかけてホームシック・・・分かりますv-390
ここのところお天気不安定ですもんね・・・v-279そんな時の日本食はいつにも増しておいしく感じるものですねv-370

オランダ製のオカキなんていうのがあるんですね・・・。試してみます!
GrandFraisにある乾燥フルーツやボンボンのコーナーにあるオカキは見たことありますが、まだ試したことがありません。いつも横目に見ていますが・・・(笑)

yuka-rouさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね~v-422
これからもよろしくお願いしま~すv-421

minette | URL | 2007/06/06 (水) 23:22 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

