
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


終わってしまった・・・。

2007/05/28 (月)  カテゴリー/日常の出来事

あっという間の3日間でした…
ドイツから私を訪ねてきてくれたGさんとOさんをさっき無事に駅へお見送りしてきました…。

土曜日のお昼過ぎに駅に到着した二人を迎えに行ったと思ったのに、あっという間に今日になってしまいました

話したいこと、やりたいこと、見せたいもの、たくさんたくさんあったけど、たった3日間だけなので、充分なことはできませんでしたが、二人が楽しんでくれたといいなと思います。
私は普段はヒマヒマなので、ずっと友達と一緒にいられる幸せを充分味あわせて頂きました
20070528170040.jpg

お友達が訪ねてきてくれるのは初めてのことだったので、ダンナさんも嬉しかったようで、毎日運転手兼通訳をしてくれました(笑)
ずっとバタバタしっぱなしの珍道中でしたが…(笑)

昨日の日曜日は、うちから行ける一番メジャーな観光地「Avignon(アヴィニヨン)」をみんなで観光しました。
ローヌ川を挟んだ反対側の「Villeneuve les Avignon(ヴィルヌーヴ・レ・ザヴィニヨン)」にもちょっと足を伸ばしてみたりしました。
20070528161625.jpg

ちょっと残念だったのは、やはりお天気です
ずっと雨ではなかったけど、時折雨に降られて気温も低めでした。
金曜日までは真夏のように暑かったのに、なんでこの日に限って!という感じでした…。
ま、天気予報では3日間ずっと雨という予報だったので、それよりはよかったですが…。

何週間も前からずっとずっと楽しみにしていたイベントが終わってしまったよぅ…
なんか気が抜けちゃったなぁ…




クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

友達が遊びに来てくれるとたのしいですよね☆
アヴィニヨン、私も一度だけ両親と行きましたが、みんなで大興奮でした。かわいくて、発見もたくさんあってホント素敵な街ですよね~!
お友達もきっと100パー楽しめたはず!!

最近お天気が変わりやすくて急にさむくなったりしますね。。minetteさんも体調に気をつけてください。

mari | URL | 2007/05/28 (月) 18:48 [編集]

お疲れさまです☆
たまにお友達が遊びに来てくれると嬉しいですよね!
でも、楽しい時間はすぐに終わっちゃう・・・。
ダンナさんも張り切ってくれたようで、よかったですね(笑)。

アヴィニヨン、去年の夏に行きました~♪
でも暑くてバテバテだったなぁ。アヴィニヨン橋の歌ばっかり歌ってたなぁ(笑)。
今度はminetteさんがお友達を訪ねてドイツへ・・・!

あき | URL | 2007/05/28 (月) 20:06

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343mariさん

誰かが私を訪ねてきてくれたのは初めてだったので、とてもうれしかったですv-410
あまりにも楽しみにしていたので、今とっても淋しくなっちゃいました・・・v-390

アヴィニヨンはみどころたくさんの素敵な街ですよね~!もっとゆっくり観光できたらよかったんですけど、時間が足りませんでした(笑)
 
土曜日から雨が降ったり急に強い日差しになったりして大変でした・・・。mariさんも体調には気をつけてくださいね。


v-343あきさん

ここでは気軽に友達に会えないので、今回はとっても楽しかったですv-352
ダンナさんも楽しかったみたいで、いろいろ協力してくれたんですけど、会話を独占されたり、急いでいるのにノンビリされたりしてペースを乱されました(笑)

夏のアヴィニヨンは暑そうですねぇ・・・v-278
今度は私がドイツへ!v-499行きたいですね~(笑)

minette | URL | 2007/05/28 (月) 21:44 [編集]

お友達と楽しく過ごせて良かったね^^
ご主人も運転手や通訳してくれたりと優しいね^^
写真とてもきれい!!
またお友達が遊びに来てくれたらいいね^^

真珠 | URL | 2007/05/29 (火) 15:22

いつもコメントありがとう~!

v-343真珠ちゃん

この話が決まってからというもの、二人が来たら何しよう?って考えてすごく楽しみに待ってたので、とっても楽しかったんだけど、終わっちゃったよ・・・v-390

写真には雨雲v-277がちょっと写っているでしょう?その雲に悩まされた3日間でした(笑)
また来てくれるといいな~v-352
真珠ちゃんが来てくれてもOKよ?(笑)

minette | URL | 2007/05/30 (水) 10:53 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

