スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


本日の予定・・・。

2007/05/26 (土)  カテゴリー/日常の出来事

以前に、「仕事も予定もない私」に予定が出来て、お友達と会ったお話をしたことがありますが、今日は!!その第二弾!(笑)
去年の10月にドイツ旅行でお世話になったGさんとおOさんが、私のところに遊びに来てくれることになりました!

先月の初めくらいから分かっていたことだけど、今週に入ってからうちでは大掃除が始まりました(笑)
普段はあまり掃除しないところを徹底的に…
なので、今週私はとっても疲れていました。それプラス腰痛…
ふたりが遊びに来る前に完治してるといいなと思っていましたが、ちょっと無理でした…

ダンナさんも私の友達がドイツから遊びに来てくれるということで、かなり楽しみにしている様子(笑)
普段なら絶対に手伝ってくれないだろう掃除も、けっこう手伝ってくれました

ふたりはお仕事があったりするので、月曜日までしかいられませんが、楽しい時間が過ごせるといいなと思っています
その様子はまたご報告します!
だけど、心配なのはお天気…。予報では週末は雨のようです…。
雨女は誰?(笑)




クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

