fc2ブログ

これに怒らずにいられるか?

2007/03/07 (水)  カテゴリー/日常の出来事

またまたやってきました・・・
親戚のアイツです・・・(笑)

先日、アイツのお母さんの具合が良くなくて病院に行くからという理由で、アイツがうちにやって来ました。
こんな理由なので、嫌だとも言えずにいましたが・・・。
またやってくれましたよ~!(笑)

昼間は、まぁ細かいことはいっぱいありますが、長くなるのでここでは触れませんが、帰りの車の中での出来事・・・。

最近はすっかり日も長くなり夕方といえどもまだ明るく、昼間の暖かさはそのままです。
アイツを送っていってからスーパーへお買い物へ行く予定だったので私も一緒に車に乗りました。
昼間閉め切っていた車の中は夏のような暑さになっていたので、乗ってすぐ窓を開けました。
暑さはすぐにおさまってきましたが、とてもすがすがしい空気なのでそのまま窓を開けていると、後部座席のアイツが「寒い!窓閉めて!」と言いました・・・。
私は黙っていましたが、ダンナさんは何も言わずに窓を閉めてしまいました・・・

しばらく走っていると、また暑くなってきたので私は助手席側の窓を開けると、すかさずアイツが「窓閉めてよ!」と言ったのです。
ダンナさんはまた窓を閉めようとしたので、「私は暑いんだけど?」と言うと・・・

「じゃあ、洋服脱げば?」

お前こそババシャツでも着てろー!!!
と心の中で叫ぶ小心者の私です・・・
そして、アイツのお母さんの回復をいろいろな意味で祈るばかりです。(笑)






クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

何度か登場しているアイツですね(笑)!
文句ばっかり言うくせによくminette家にお邪魔するという・・・。
(じゃなかったですっけ?うろ覚え・・・)
幸い私がお会いする親戚の中にはそういう子はいませんが、
(って実はまだ会ってないだけかも。笑)
迷惑ですよね~(-公- )
お母さん早くよくなって~。

あき | URL | 2007/03/06 (火) 21:33

そうです!

v-343あきさん

いつもコメントありがとうございま~す!

そうです!何度か登場しているアイツです!v-359
もうお前来んなっ!って感じなんですが、親戚なのでそうも言えず・・・v-390
うちの親戚の中で唯一の子供なので、親戚中が甘やかした結果、こんな風になってしまいました・・・v-389
私を怒らせてもっていうか、誰を怒らせても全然怖いと思っていないようです・・・。
そんなんじゃ社会に出て困るのは本人なのに・・・。困ったもんです・・・。

minette | URL | 2007/03/06 (火) 22:36 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)